みなさん こんにちはやしの木

夏葵ですニコニコ♡"


さて、今日のお題は…
【今、あなたに必要なメッセージ❗️】です。


参考になれば幸いです‪ハムスターラブラブ


それではリーディングスタート❗








下矢印下矢印選んだらスクロール下矢印下矢印





























【A選んだ方風船



【今、あなたに必要なメッセージ❗️】


➜あなたの能力を信じて下さい。

あなたは出来る子です❗️

今、もしくは近々

あなたを導く何かしらのSignが

あなたへ訪れる事でしょうキラキラ

もう既に、

受け取られている方もいそうですね。

それは、幸せへの導きですラブラブ

導かれた先には、

新たな出発が待っていますキラキラ

1部の方では、

その事があなたの母親、母親的存在を

助ける事しょう。

【アドバイスハート

















【B選んだ方風船



【今、あなたに必要なメッセージ❗️】


➜あなたには可能性がありますキラキラ

新しい夜明けは

既に準備されていますニコニコ

(あなたと共に上昇していく仲間)


ですが、あなたはまだ古傷が

癒されていないようです赤ちゃん泣き

まずは、あなたがあなたを癒す治療を

してみましょうピンクハート

過去の失敗や裏切りは

自分をより育て賢くする為の

経験だったのですキラキラ

あなたの周りには

ポジティブな言葉や音楽を

置きましょう流れ星

自分を上げる音楽を聴きましょう🎧゚。

イメージ的には、

松岡修造さんの様な曲がオススメです(^-^)笑

★私のオススメ曲★

UVERworldさん/ルンルンCORE PRIDE

そして、あなたが治療されたら

再びチャレンジしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧"

【アドバイスハート



















【C選んだ方風船



【今、あなたに必要なメッセージ❗️】

星2つのメッセージがあります❗️

➜1つ目は、

あなたは色々と器用に出来る方なのです❗️

そこに気づいて欲しいとメッセージが

来ていますキラキラあなたは、

立派なそれらの専門家なのです( ˙꒳​˙ )笑い

➜2つ目は、

あなたは何でも器用にこなせるが故に

身体を休ませることが出来ていません赤ちゃん泣き

身体が資本ですから、

身体を休ませて欲しい❗️

気づいて欲しい❗️とメッセージが来ています。

休んじゃいけないんじゃないかっと言う

思考をとっぱらいましょうOKキラキラ

下矢印こちらをどうぞ下矢印


【アドバイスハート




見て頂き

ありがとうございました( ˆωˆ )ラブラブ

12月の運勢もこの後アップ予定ルンルン

気になる方は見に来てねウインクスター


それでは、またね流れ星


ぽってり苺こちらもどーぞぽってり苺下矢印下矢印