女神が目覚めるイベント ありがとうございました | 家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

オラクルカードと出会い、その美しさや愛の溢れるメッセージに癒され、
30代は天使と共に歩いてきました。

日本の神様は、その間も好きでした。

色々ありまして
40歳になったのを転機に
天使に感謝しながらも
日本の神仏のお力を借りて生きていこうと決めました。

いずみさんの手作りの生花の髪飾りをつけ
好きなパウスカートに着替えた後
フラを踊って、身体を緩め、ハートを開き…

{2A2ED9AD-7505-49F1-ACFF-B4919AC4751B}

いずみさんのサンキャッチャーが
部屋中を虹でいっぱいにしてくれてました。


その後、ランチ。

甘酒が苦手な方も、美味しいと喜んでくれて
良かったですラブ

ラーナさんの演奏も宇宙語も
聴く度にバージョンアップ。

ラーナさんの宇宙語は、優しく身体に響き、ずっと聴いていたい…。
 
演奏中に爆睡してた方も、全員、宇宙語の時は
しっかりと聞こえてきたそうです❗️

そして、トリニティヒーリング。

無条件の愛の波動と、すごいエネルギーに包まれて、愛されて守られているという安心感と幸福感。

この場に居る方、みんなが愛おしくなって、大好きだーと、ハグしたくなり、最後は全員ハグし合って終了〜〜おねがいおねがい

発酵女子で、発光するんじゃない?とか
いうダジャレも出たり 笑

全行程終了後は、
みなさん、瞳がキッラキラ、お肌ツヤツヤにラブラブ




たくさんの愛を感じた喜び溢れる一日でしたラブ

Mahaloおとめ座