恋愛・男女関係の問題 | 家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

家系の隅々まで愛という水を流し、大輪の花を咲かせる!

オラクルカードと出会い、その美しさや愛の溢れるメッセージに癒され、
30代は天使と共に歩いてきました。

日本の神様は、その間も好きでした。

色々ありまして
40歳になったのを転機に
天使に感謝しながらも
日本の神仏のお力を借りて生きていこうと決めました。

疑いと恐れを手放したら、入ってくる豊かさ、新しいチャンス、天からのサポートを受け取り中の私です❗️

受け取り下手を卒業して、まだまだじゃんじゃん受け取っていきたいですおねがい

私の専門は、育児の相談、インナーチャイルド、夫婦の問題。このあたりの相談ばかりだったので、これからもそうだと思ってましたが、

最近、何故か恋愛の相談も受けるように。
なんか、恋愛の相談、増えたなぁ、とか思っていると、

恋愛相談がメインのお仕事をすることに‼️

ロマンス…

私には、遠い昔の事過ぎて、忘れてしまってる感情。

ちょっと、過去を振り返って、思い出してみます。

しかも、そのお仕事の場所がまた、私の青春時代を過ごした場所爆笑
 
空っぽの心で、夜の街をさまよっていたなぁガーン
思い返すと、波乱万丈だったりする…
全く忘れていました!笑

若い女性達が、もっと幸せになれるように

しっかりと幸せの扉を開く鍵をお渡ししていきたいなぁ、と思います。

私も
旦那さんと、さらに良い関係になれるように
彼にもっと優しくしますウインク


女性がもっともっと自由にイキイキとかがやけるように…


そして、男性もさらにハッピーになれるように。

{21937CE6-D56B-4990-9189-996D9D941FF8}

君の名は

が、大ヒットしてますが、
ツインソウル
との出会い、調和が、これからもっと起きてくるテーマなのかもしれませんねドキドキ


いつも見守って愛を送り続けてくれる存在に感謝して天使