初めての場所へ♪ | 儲けの入口

儲けの入口

エンジェルグループのグループアフィリエイト、シェアティブで活動する初心者クラスです(^^)

こんにちは(o・ω・o)
はるかぜです


4月に引っ越して来てから
初めての公園へ
子供達と行ってきました♪


初めてというか、その公園は大きいので
まだ行ったことが無いエリアで
遊んできた、というかんじです(^^)


「どんな所なんだろ~?」と
ちょっとワクワクしながら到着(゚▽゚*)♪


さすが、男の子2人
「ママ、あっち行こー!」
これで遊ぶーー!!」と、元気たくさん!


子供達が楽しんでいるのは嬉しいけど
インドア派なママは
子供達についていくのが大変で
体1つじゃ足りない(爆)


でも、子供達が楽しく遊んでくれたので
結果オーライ(*・∀-)b笑


ワクワクは楽しさへと変わりました



ワクワク♪と言えば
シ○アテ○ブでの新しい戦略
楽しい方向へ進んでますよ~

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

応援お願いします☆

にほんブログ村