東京ミニチュアショウ(作家様&作品)パート2 | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/


イベントが終わってから一週間

のんびり過ごしてるミカネコです黒猫

前回に続いて作家様の作品を紹介させてくださいね音譜


バンビーニさんの生徒さんで
ドールハウスを初めて数ヶ月とか思えないくらいの
素敵な作品を作られてる英理香さん 

$ミカネコレストラン


綺麗なお花やカゴや小さなお庭を
作られてる菜摘さん

$ミカネコレストラン


アンティークな家具と小さな鞄とかを編み物で作ってらっしゃるYA-Iさんのお兄様とYA-Iさん

$ミカネコレストラン


そしてイベント当日にお会いできた方はこちらです


ブログで仲良くして頂いてた  ★小さいもの倶楽部 もえさん

素敵な奥様~って感じですごく美人さんなのですが
ちょっと天然な感じの所がすごくかわいらしかったです
作品の方も小さなスイーツがいっぱいだし
中華セットなんかは大人気ですぐに売れちゃうほど
美味しそうでした

$ミカネコレストラン

以前デザフェスなどでご一緒させて頂いてた>★Roborabbi 千咲さん

小さいお弁当やちーうさが可愛かったです
他にも普段作られてるスイーツは本物そっくりで
毎回おいしそう~ってブログで拝見してます
しかも本人も若くてかわいらしいドキドキ
その上話すと楽しいですしまた一緒にイベント参加したいです

$ミカネコレストラン


今回、体調不良のため来られなかった★にゃあのブログ にゃあさん

獅子舞君たちと一緒に小さなお寿司や
バラのガーデンハウスが送られてきたのですが
獅子舞君がねじを回すと踊ってる感じに動く
楽しい作品をつくられてました

$ミカネコレストラン


あと★ミニチュア制作・Comical・Train Manaさん

                 $ミカネコレストラン

作品の写真がないので(スミマセン (;つД`))

でもすごく小さなすし桶に
ずら――――と並んだおいしそうなお寿司とか
あまりの小ささとリアルさにビックリしたのですが
それよりもご本人の人柄が
江戸っ子のようにさっぱりとされてて
もうめちゃめちゃ大好きになって
いっぱいお話しさせて頂いたのにもかかわらず
もっとお話ししたいって気持ちにさせて頂きました~



こんな感じで今回のイベントに参加させて頂いたのですが・・・・



え?あと一人足りない?(;´Д`)ノ

もちろん忘れてるわけじゃないですよ~


あの方の事は次回たーーーぷりと書かせて頂きたいので
また楽しみにしててください( ´艸`)


次回も楽しみって下のバナーを押していただけると凄く嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村