お茶と和柄の食器とヒートプレス | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんにちは ヽ(・∀・)ノ



イベントに行きますっていうメッセがまたまた頂いて

凄く嬉しいミカネコです



昨日の夜、ちょっとブログを変えようと思って触ってたら

ヘッダーが消えてしまいましたヽ(;´ω`)ノ


元に戻そうとデザインをカスタム可能のベーシックに戻そうとしたら

ベーシックが無くなってるーーーーあせる


なんとかCSSの編集で直したつもりなのですが

なぜか私のパソコンから見たらヘッダーがない・・・

でももう一個のパソコンからはちゃんと見えるんですよ~


原因はまだわかってないのですが

とりあえずこのままにしておきます



今日は雨が降ってちょっと寒かったので

温かいお茶を作りました

$ミカネコレストラン


大きさはこれぐらい

$ミカネコレストラン


後はどんぶりに和柄を少し付けました

$ミカネコレストラン


まっすぐじゃないものに転写シールを張るのは難しいです (;つД`)



そして久々にヒートブレスで器を作りました

$ミカネコレストラン


一応底が10角形になってるんですがわかるかな?




まだまだ作業は残ってるので頑張って作りま~す



~東京インターナショナルミニチュアショウ~
2013年 6月 8(土)・9(日)
浜松町都立貿易センター4Fにて
朝10:00~17:00(土) 朝10:00~16:00(日)


バンビーニ組の出展メンバー(13人)

当日2日間は、ブースに本人達が待っておりますので、
是非この機会に作品と作者達に逢いに来て下さい(*゚ー゚*)



皆さんの応援のおかげでランキングも上がってきています
お手数ですが下のバナーを押すとポイントが入りますので
推していただけると凄く励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村