ハンバーガー製作開始 | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


最近、両手の人差し指の関節がパンパンに貼れておりますあせる


多分リウマチによる関節が炎症してるためだと思うのですが

指があまり曲げれなくてちょっと面倒です(`ε´)


そのため粘土を少しやめてマンガを読んでました本


みなさんはマンガとか読みますか?

私はめちゃめちゃ読みますよ~(*^▽^*)

小説も大好きなんですけどね音譜


最近ハマってるのが

『ジョジョの奇妙な冒険』


昔はこのマンガの絵が苦手で読まなかったのですが

今になって読むとすごく面白くて今ではすでに50巻まで読んじゃってます( ´艸`)


機会があれば読んでみてくださいね

あとおススメのものがあれば教えて頂けると嬉しいですドキドキ



指の方も一向に良くなる気配がないので

今日からまた粘土を再開してハンバーガーのバンズを作ってみました

$ミカネコレストラン


左はいつも作ってるストラップ用

右はミニチュア用です


ミニチュアをもう少しアップで・・・

$ミカネコレストラン


サイズはこれぐらいです

$ミカネコレストラン


粘土細工・ミニチュアランキング、フェイクフードランキングに
参加させて頂いてます
下のバナーを押して応援して頂けると凄く励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村