お子様ランチプレート完成 | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


三連休も今日で最後ですねあせる


昨日は後輩の子と遊んできましたぁドキドキ

後輩と言っても10歳も年下なのですが
いつも仲良くしてくれて方向音痴の私のお世話をしてくれますヽ(;´Д`)ノ

東京のイベントもこの子が東京まで一緒に行ってくれる予定なんですよ音譜


そしてこの後輩と一緒に鶴橋で韓国コスメを購入

その後二人で難波に行き素敵なお店でランチ

『Creperie Alcyon』

クレープとガレット専門店なんですが
大人気みたいで予約しないとなかなか食べれないお店なんです


そして私が頂いたのはこちらのコース

前菜はスープとサラダ

$ミカネコレストラン

メインのガレットはハムとチーズと卵入りガレットの「コンプレ」

$ミカネコレストラン

デザートはチョコレート尽くしのバレンタインクレープ

$ミカネコレストラン

ここのお店はお料理はもちろんお店の香雰囲気もよく
何より店員さんの気遣いがすごく良くてお気入りになりました(///∇//)


その後、お買い物を楽しんだりして夜に後輩の彼氏とうちの家族と合流して
梅田にある『幻想の国のアリス』って言うお店へ~

ここのお店名前の通りアリスの世界のお店なのですが
扉が絵本の扉になってるんです~

$ミカネコレストラン


店員さんはアリスの恰好やマッドハッターの衣装を着てるんです


そしてお料理を食べる前に出されるのは
『DRINK ME』のジュースを出されるんですよ( ´艸`)

$ミカネコレストラン

その後アリスちなんだお料理がいっぱい~

いかれ帽子のドリンク

$ミカネコレストラン

こちらはお子様ランチ

$ミカネコレストラン

チェシャネコのミートパイ

$ミカネコレストラン


他にもお料理をいっぱい頂いて帰るときには
『EAT ME』のクッキーを食べて大きく戻ります~

$ミカネコレストラン

アリス好きにはたまらないお店でしたとらんぷ



お店の紹介はこれぐらいにして

出来上がったお子様ランチプレートを紹介させてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆



クマちゃんとチェシャネコのお子様ランチプレートです

$ミカネコレストラン


チェシャネコのお顔はこんなの~

$ミカネコレストラン

ちょっといたずらっぽい顔が好きなんです

そしてプレートの中身は

チキンライス、ハンバーグ、ウインナー、スパゲティ
エビフライ、オムレツ、プリン


$ミカネコレストラン


これからサブパーツのいかれ帽子のスープを作りますね~☆


$ミカネコレストラン



粘土細工・ミニチュアランキング、フェイクフードランキングに
参加させて頂いてます
下のバナーを押して応援して頂けると凄く励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ
にほんブログ村