こんにちわ⑅︎◡̈︎*







今日は

るーさん

初めての部活の試合に出場するため





朝6時半に駅だから

お弁当よろしくね!




とな( ꒪⌓︎꒪)




えぇーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



6時半に駅となると

6時には家を出さなきゃだから

(集合が最寄りの駅の隣なので

歩いて30分ぐらいかかるみたいです)

起こすのは。。5時すぎ!?





お弁当ってことは

私何時に起きるの!?

4時台Σ░(꒪◊꒪ ))))!??





ガクガクしながら

前の夜は

いかに短い時間でお弁当を仕上げるか

シミュレーションをしながら

少し早めに布団に入りました





部活動してる中学生のお子さんを持つ

お母さんたちって

土日もこんな思いしてるの((((;゚Д゚)))))))





ってか

これに

ぴーちゃんの遠足やら運動会やらの

行事が重なった日には

フラグがたつよね。。。




と今から

戦々恐々としております。。。




朝も

4時台から起きるとなると

午前中が長い( ꒪⌓︎꒪)




1人だったらまだ有効利用できるけど

ガタガタと物音で

ぴーちゃんも6時前に起床してきたので

白目。。( ꒪⌓︎꒪)





早々に朝家事を終わらせて

いつも気になってたけど

できなかった細かなところを

ちょこちょこと整理したり

拭いたりして

スーパー開店時間に合わせて

明日のお誕生日用の買い出し



セリアによったりしていたら

あっという間にお昼になり

急いで帰宅。。




土日とはいえ

細かいやることが次から次へと出てくるから

なんだかバタバタ忙しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚





はぁー( ´Д`)y━・~~





と大きなため息つきながら

玄関前を見ると

テンションが上がるお届けもの‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥







楽しみにしていた

ルピシア夏の福袋が届いていました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





冬の福袋紅茶がなくなってしまい

ルピシアロスになっていたから

すごく嬉しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




今回も

リーフとティーパックの2種類を頼みました!









何が入ってるかなぁとワクワクしながら

あけると。。。





\ぱかっ!/







あれ。。?


なんか気持ち少ないような。。?




物価高のためか

福袋発売のたびに

少しずつ少しずつ

ボリュームが減っているような気がしてます。。




ちょっと寂しいけど

それでも福袋の方がお得だし

いろんなフレーバーが入っていて楽しいから

やっぱり福袋買っちゃいます






今回はどんなお茶が入ってるかなぁって

ワクワクしながら並べてみました!










日本茶が好きだから

たくさん入っていて嬉しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)









津軽りんご

美味しそう₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾






リーフは

水出しで使おうかな( ˊᵕˋ )








水出しだと

まろやかでさっぱりしていて

とっても美味しいから

最近ハマってよく作っています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




煮出す必要もないし

冷めるのを待たなくてもいいから

手軽に作ることができます




我が家は

ハリオのフィルターインボトルを購入したので

お茶っ葉入れて

ウォータースタンドのお水を入れて

2STEPで完了です(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*







ルピシア福袋のおかげで

しばらく贅沢な

ティータイムが過ごせそうです⑅︎◡̈︎*













ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。