こんにちわ⑅︎◡̈︎*





今日は朝からいいお天気(✳︎´∨︎`✳︎).°。





おうちのことをやろうと思ったけど

いいお天気すぎて

ちゃりんこ飛ばして

ぴーちゃんの絵本を借りに行ってきました






それから

久しぶりのハーフパンツを引っ張り出して

Tシャツに着替えて

ホースで水撒き開始!





デッキブラシで

駐車場の汚れをゴシゴシ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




だいぶ汚くてずっと気になっていたんだよね。。



やっとお掃除できてよかった゚・*:.。. .。.:*・゜




ピッカピカになりました✩*॰




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 






sheinからまたしても

フクロウ(ハリポタ)便が届きましたっ✩*॰¨̮











まずは

スマホケース୨୧⑅*








るーさんも欲しいと言っていたので

デザイン違いを購入しました!





ゆるいイラストがめっちゃかわいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







るーさんのペンポーチ✐⋆꙳⋆ 







ガバッと大きく開いて大容量!









こちらも

るーさんのメイクポーチꔛ‬ꕤ*。゚







ホグワーツの”H”のチャームが可愛い♡










るーさん推しハーマイオニー

わたしの推しルーナ

のシール*ˊᵕˋ)੭








たくさん入っていて

何に使おうか迷っちゃう•*¨*•.¸¸♬︎










ハリポタモチーフの大人かわいいヘアゴム!





これなら私もつけられる〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊








前髪クリップは

勉強や部活で邪魔な時に使うんだって!





圧倒的に

推しのグリフィンドールを

使う時が多いみたい(*´×`*)








これは↓ピアスのパーツなんだけど

パーツの部分をとって

ネックレスかイヤリングか

ヘアアクセサリーにしようかなと( ˊᵕˋ )





推しのルーナモチーフが入っていたので

ついポチしてしまいました!








これはるーさんのジャージ入れ♪







ぱっと見あんまりハリポタ感がないけど

わかる人にはわかるおしゃれなデザイン⭐︎





これは

今使ってるものが

モルカーのぬいぐるみなので

ちょっと恥ずかしいそうで

Suicaケースにしたいと

るーさんから言われたので買ってみました♪








なかなかしっかりした作りで

ネックストラップにも

各寮のデザインが入っていて

とってもおしゃれっ(*´ㅂ`*)♥︎








あと

大興奮なコレっ!!





スタジオツアーで

ヘドウィグちゃんお迎えしていたので悩んだけど

かわいいしプチプラだし

いくつあったっていいじゃないか!と

開き直りポチしてみました♡










結果、大正解っ(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*




ふわふわのすべすべで

思わずぎゅってしたくなるような肌触り♡





絶対喧嘩になるから

2人分ちゃんと買いました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





爆買いしすぎて写真が載せきれないので

次に続きます。。ε-(´∀`; )






はぁ。。shein楽しすぎて

やめられないー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚







月1〜2回位でSHEIN買ってます。。

もはやsheinパト、日課になっています

だいすきっ꒰*´艸`*꒱


https://shein.top/el1dqde

















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。