こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日はぴーちゃんの入園式でした♪




最近何やらいつもと違う空気を感じ取って




幼稚園いかない。。



と言い始めました。。(๑꒪ㅁ꒪๑)






無理強いせずに様子を見ていたけど

行ったら行ったで楽しかったみたいで

キョロキョロ周りを見ながら

ニコニコして過ごしていました*ˊᵕˋ)੭






明日から楽しんでいけるといいな⑅︎◡̈︎*









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 








ハリポタツアー最後はお土産編(✳︎´∨︎`✳︎).°。






るーさんお目当ての杖⚘⚘⚘








推しのハーマイオニーの杖と

スタジオツアー東京限定のヘドウィグの杖𖥧𖧧 ˒˒










高級感あるー!!



杖の種類によるけど

プラス料金で名入れも可能です!




せっかくなので、ハーマイオニーの杖にるーさんの名前を入れてもらいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




特別感が出てとても素敵でした♡





シリウスブラックのポストカードもすてき♡





何より私の推しのルーナのメラメラメガネキーホルダーがかわいくて宝物( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







西武線改札口近くにある自動販売機のchabaccoもよい記念になりました♡









ヘドウィグはぴーちゃんへのお土産(*´×`*)







フクロウさんかわいいねっ♡と

とても気に入ってくれて

毎晩一緒に寝ています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





ぴーちゃんもハリーポッター行きたいなぁと言っていたので

もう少し大きくなったら

一緒に行こうかなと思っています♪







お土産の紙袋が日刊預言者新聞そっくりで 

気分が上がり、つい購入してしまいました!






紙袋で気分上がるってすごい笑






はぁーもう何もかも大興奮なハリポタツアーꔛ‬ꕤ*。゚




お土産見てるだけでまた行きたくなっちゃうー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



とってもとっても楽しくて満足度が高かった

スタジオツアー東京!



また機会があれば、絶対絶対行きたいっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





久々に心躍った体験でした(✳︎´∨︎`✳︎).°。


















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。