こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日は朝から冷たい雨☔︎



昨日まで暖かかったから

本当に体調崩しそうなくらい

ジェットコースターな気候で心配になります




周りでもいろいろ流行っているから

感染対策気をつけなくちゃ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




2月も後半になり

あっという間に卒業を迎えそうなこの頃



色々と思う事はあるけど

るーさんが

この苦しい6年間を

必死に乗り越えてきたのは事実



がんばったねと思い込めて

彼女の卒業を祝う準備を少しずつ進めています




当日はパパも一緒に出席予定なので

お昼はいつものはま寿司

夜は近くの居酒屋で乾杯したいなと思っています





せっかくなので

花束を用意しようと思っているのだけど

ずっと前にどこかのお花屋さんで

るーさんが一目惚れした

花束があったのを思い出してꔛ‬ꕤ*。゚





これこれ!



クマ束ʕ•ᴥ•ʔ










かわいいですよねぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



絶対喜ぶと思って♡




カラフルなティアラ付きクマさんが

可愛いなぁと思ったんだけど

プレゼントもあげたいので

ちょっと予算オーバー。。( ꒪⌓︎꒪)




色々徘徊して

Qoo10で発見!





楽天のリンクしか貼れなかったのだけど
こんな感じのくま束を
少しプチプラでゲットしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






くまさんいっぱいで存在感たっぷりꔛ‬ꕤ*。゚





今から喜ぶ顔見るのが楽しみです♡






それから

ぴーちゃんからも渡せるように

チュッパチャプスの花束

簡単にできそうだから

つくってみようかなと思っています₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾










かわいい(*´∀`*)




たくさんたくさん

辛いことがあった小学校生活だったけど

最後は家族みんなで

よくがんばったねと言って

心からお祝いしてあげたいと思います!





そうそう

プレゼントは

タブレットをあげようと思っていて( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





今オンラインでの習い事を

いくつかやっているので

タブレットが必須なのですが

ぴーちゃんが使いたい時もあるから

自分専用のタブレットが欲しいと言っていて




今はアマゾンのタブレットを

使っているのですが

この間iPhoneデビューしたから

買うなら

iPadがいいかなぁと思ってます





でも、iPad高い。。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





さすがに贅沢品だわぁと思ってしまうけど

前回買ったお店がかなり良かったので

今回もそこで

お得に買おうかなぁと考えています







あっという間に卒業になっちゃうから

今からコツコツ準備を始めたいと思います⚘⚘⚘







ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。