こんにちわ⑅︎◡̈︎*




今日はぴーちゃんの幼稚園のプレでした




久々の幼稚園にぴーちゃんも

ニコニコで

楽しく過ごしていました♪




プレもあとちょっと。。


春から入園なんて

時の流れが早すぎるー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




昨年末

2024年wish listを作ったのですが




その中に



iPadを買う



iPadを使えるようになる



を掲げているので

早速動き出し

ピカピカの自分専用iPadが届きました!






中古の

古い型ですが

傷なんて見当たらず

新品なんじゃないかと思うほど

綺麗な状態で届きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





iPad Airが欲しかったのですが

どの程度使いこなせるか分からなかったので

まずはグレードの良い中古で

使ってみて

使いこなせそうだったら

次は新品でもいいかなぁくらいの気持ちでꔛ‬ꕤ*。゚




デバイス系の中古は

どこで買えば良いか分からないし

変なところで買ってハズレだと

安いお買い物じゃないから心配だから

色々調べて




Back Market



というところで

購入してみました



https://www.backmarket.co.jp/ja-jp?gad_source=1&gbraid=0AAAAABoJZ1tr9IkD1FJmmfv1uicYhx_io&gclid=EAIaIQobChMIv6S15YXSgwMVol8PAh0AJgzWEAAYASAAEgKfBPD_BwE




口コミも良かったし

日本で販売を始めて

まだ日が浅いから

認知度も低いけど

海外ではポピュラーな会社みたいだし

大きな規模だから

良く分からないところで買うより安心かなと♪





実際届いてみて

グレード記載に相違はなかったし

大満足です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





こんなに綺麗なら

他のデバイスもこちらで購入しようかなと

思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




次はApple Watch欲しいなぁ。。(✳︎´∨︎`✳︎).°。




まずは

せっかく届いたiPad

たくさん使って

活用してみようと思いますꔛ‬ꕤ*。゚





アクセサリー色々揃えなきゃ♡︎(°´ ˘ `°)/
















ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。