(みけちゃんの肉球愛でて、少し癒されたいデス💧)


おはようございます(−_−;)



前回の続きです、、





盗作した方のTikTokが


昨日の夜 見ようとしたら


足跡機能からは


観覧出来なくなっていて


名前で検索したら、


投稿が、フォローしないと見れない


非公開仕様に変わっていました、、





しかも、向こう側が承認しないと


投稿は見れない…





おとといまでは、普通に観覧できたのに…


もしや、また盗作しているのでは、と


不安がムクムク😱💦




思っていたより、タチが悪かったようです😣💦





あなたの中にある良心を


信じた私を返して────( ✧Д✧)💢ムキ〜ッ‼️





昨晩から、今朝方にかけて


かなりイライラしてしまい、


やけ食いしてしまいました😭😭😭

(夜なのに、チョコパイ4つも食べちゃった💧)





でも、ブロ友さんたちから、


「それだけ恵ちゃんの詩が
良く出来てて・・心を打つ言葉に
成長したという裏付けだね😀」


や、


「その相手の方にとって、

恵子さんの詩がきっと沁みるものだったから

ではないかと思いました」


と言っていただけて、


それは、純粋に嬉しかったのですが←😅




ただ、そうであるということは、


これからも、ちょくちょく


起こりうることなのかと思ったら


メンタルがやられそうです((゚Д゚ll))ガタガタ





ハートに、毛でも生えない限り(?)


このモヤモヤは続きそうです😅




うーん、、複雑…😖💦




その事を考えたせいか、


昨夜は目が冴えちゃって


なかなか眠れなくて😱💦




結局、朝まで起きていてしまいました😰



追記ここから。──────────


友達に相談したら、ブロックしてみたらと


アイデアをいただき、


ブロックしました、


ただ、相手が、他のアカウントを


作ってしまえば容易く見れてしまうので、


確実には防げないかもしれません、、


あと、インスタや、Lemon8というSNSでも、


詩を投稿しているので、そっちから、


コピーされてしまえば、足も手も出ません(−_−;)



あとは、静観するしかありません…😣💦


 ───────────────────


もうひとつ追記です。

TikTokで、友達になってくださった方が、

運営さんに、報告するやり方を

教えてくださいました。

早速、報告してみました。

その方が教えてくるたやり方だと、

写真も送付出来るらしく、写真も添えて

報告しました。


ただ、返信は、3〜4日かかるそうです、

気長に待とうと思います。

 

  ────────────────

3度目の追記です。


返信来ました、

思っていたより早かったですが、

帰ってきた返事が、

そのような違反はありませんでした、とのことで…

やはり、現行犯で報告しないと、ダメみたいです😭😭😭

証拠写真も添えたんですが、、

ダメでした、、


あとは、お相手のアカウントを

ブロックするしかないらしいです、、


   ────────────────



近況報告終わります😭😭😭



コメント返信は、随時していきますね🍀


ちょっと疲れましたので、、


少し寝ます😪💤

(寝れるかわからないですが、

目をつぶって横になろうと思います😌)




コメントは、すぐは返せませんが←ずぼらなので😅

コメントしたい方は、遠慮せずに書いていってくださるとありがたいです。


ではでは(´xωx`)💦