こんばんは、、




長い間理由も言わず休んでごめんなさい🙏💦




人間関係でいろいろあって、、


私だけ 我慢する日々に


「消えろ」「お前など必要じゃない」という


幻聴や、めまいまで現れてきています、、





人って勝手な生き物だなと


ネガティブになり 不安定になり


指の皮を血が出てもなお剥いて


赤めだらにしまったり


ストレスからか、


過食や 過飲も続き


毎日 だるさと眠気が続いています、、




鬱のひどいやつかも知れません、、




昼間 気を失うように、


いつのまにか寝ていることが多く、、




この間は、父の世話をしなければいけないのに


誤って 夜の8時に起きてしまい、


姉が 買い物から帰ってきてくれていたため


父のお風呂介助などしてくれていました、、





詩作りは、起きれるときしていますが


朗読が 眠気のせいからか


とても呂律が回らず、吃(ども)るため


ひとつの詩を録るのに何時間もかかり


何度も録り直しせねばならず…





いろいろ 本当に疲れました、、





私の体調の悪さからか、


猫のたまちゃんが


異常に私の顔を見て鳴きます😭


みけちゃんも 私のそばから離れません、、



2匹共 私の不調さが


わかっているのかもしれません、、




少しの期間、


ブログから離れます、、





ごめんなさい、、🙏💦