すみません😖💦



またしても、発熱してしまいました💦


今度はクーラー負けです、、




昨日、みけちゃんの病院だったのですが、、


お父さんの車は、軽自動車で後ろの窓が開かず、、


みけちゃんを後部座席に置いて病院に行ってる途中に確認したら、後ろが暑くて暑くて💦


なので、父がみけちゃんが熱中症にならないように

心配してクーラーをガンガンにかけていたら、


私が半袖だったため、昨日帰ってきてから

無性に体がだるくて、しんどくて💦

(お父さんは長袖だったので大丈夫でした)


さっき熱測ったら

39.2℃でした、、





なので、今日は、クーラーを消して、

少し2時間ほど寝て休んでいたら、、

異様に足がむくんで、、

吐き気もします、、


体が熱いからと思い、クーラーにまた当たると、ゾクゾクして気持ち悪いです、、


皆さんも、どうか、、

クーラーに当たりすぎないように

気をつけてください、、





追記です。

↓↓↓

昨日の今日だったせいもあり

クーラーに当たると具合が悪いので

今日一日クーラーをつけずに寝ていたら、

頭が朦朧としてきて、、

熱中症では?と思っていたら

だんだん手足が痺れてきて、、

お父さんはお酒を飲んで酔っ払っていて、

病院に行こうにも行けず、

だんだん意識が遠のき始めたので、、

急いで救急車を呼びました、、


病院について、血液を調べたら、

やはり熱中症でした、、


点滴を1〜2時間してもらっている間に

お姉ちゃんが仕事場から来てくれて、


まだ頭は痛いです、、

ただ、今回の熱中症は、

入院するほど重くはなかったので、

頭痛薬を処方してもらい

お姉ちゃんの車で、

先ほど帰ってきました、、



クーラーも、かけすぎは良くないですが、

それでクーラーを使わないのではなく

適温で使うことが大事なんだなと

改めて思いました、、


クーラー病も怖いですが

熱中症はもっと怖いです😖💦