おはようございます🕊️✨



コメント返し

遅くなり申し訳ありません🙏💦


(ちょっとだけ近況報告♪)
じつは 数日前から すごい眠気が…



24日に インスタで知り合った

友子さんと歩実さんという方々の

セッションを受けました。




波動を修正していただいたり

パワーを送っていただき

セッションが終わったあと

とても眠くなってしまい



歩実さんに伺ったら

「セッション後は、潜在意識が

新しい観念へアップデートをしていく

プロセスで 猛烈に眠くなったり

気持ちのアップダウンが

短期間で起こったりする場合があります。

(好転反応と言われています)」

と教えていただき


ばっちり 眠かったです😆✨

効いている証なのだとわかり

ホッとしました。




セッションで かなり

私が 他人軸になっていたのが分かり

もっと自分を大切に。

と、アドバイスをいただきました✨




無事 コメント返しも終わりました😊




そしてそして、今日

4月27日は ブロ友でありリア友の

そらちゃんの誕生日✨なのです💐✨

(そらちゃんの好きな不思議の国のアリスを

描いてみました☺️)




そらちゃんは

私の地元の同級生で 子供の頃から

よく かわいいイラストを描いていました💕





幼稚園と小学校、中学校と一緒の

クラスメイトで

そらちゃんは頭がとても良かったです。




だけど 

人知れず 親や教師からの期待や

プレッシャーで

押しつぶされそうだったと思います。





大人になって

他の同級生の友達を介して再会したとき

私がずっと詩を書き続けてきたと言ったら

そらちゃんが読みたいと言ってくれて

見せたら 深くうなづきながら

1文字1文字大切に噛み締めて読んでくれて、、




すごく力をもらえると言ってくれて

私の詩を詩集にしたら

たくさんの人が

救われると思うと言ってくれて。。



そらちゃんの後押しもあり

詩集を自費出版しました。



そらちゃんがいたから

私は 今日まで 詩を書き続けて来れました。





私がブログを始めたときも

最初はそらちゃんはブログは始めていなくて

ケイさんのブログにコメントしたい

と言ってくれて

それをきっかけに

そらちゃんも ブログを始めました✨





そらちゃん💕
いつもありがとう✨ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨







そらちゃんのブログです😊
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そらちゃんは

今は 更年期の症状が辛いため

体調を考慮して

イラストを描くのを

お休みをしているそうなのですが

今まで描いたイラストが

とてもかわいいので

よかったら さかのぼって

見てみてくださると嬉しいです😆✨


きっと 癒されますよ😊


今日の詩は

そらちゃんを思って書きました💐




 🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀


「抱えきれないほどの愛を」

君の優しい眼差しや思いは
まるで 春の日の
柔らかな陽射しのように
心に 優しく染み込んでゆく

私を否定せず
受け止めてくれたこと

君は たくさんの悲しみを
抱き締めながら
人に優しくできる人

君がいたから
ここまで 這い上がれたんだよ

ありがとうと ごめんの言葉を
躊躇なく言える 君の素敵なところ

そんな純粋で 美しい心を
とあるコミュニティの中では
君を馬鹿にしたり
意地悪をしてきた奴らがいた

だけど 君の素直で真っ直ぐな心は
神様からの贈り物
だから 誇りに思って良いんだよ

そんな君が 生まれてきた今日に
心からの 感謝をしようと思うんだ

君が 苦しい時
私は 寄り添うことが出来ているかな

君に優しさをもらった時のように
過去の傷を 優しく包んでくれた
あの真っ直ぐな君を 支えられる言葉を
私は君に しっかりと 伝えられているかな

君は言ってくれた
優しいあなたは 私をいつも
励まして勇気づけてくれる
だけど あなたが辛い時
誰があなたを癒せているのか

私達は 同じことを
互いに思いながら 寄り添い
1人で耐えたりしませんようにと祈り合った

壊れてしまいそうだった
いつかの悲しみを
君は 一つひとつ 大切に拾い上げ
優しく抱き締めてくれたんだ

だから 君が苦しいとき
君が放り投げてしまった思い
その一つひとつを そっと
包み込むような愛で満たしたい

ガラクタに思えて
捨てようとしたものも
君が生きてきた歴史に
寄り添ってきたものならば
何度でも 大切に磨き上げよう

今 寄り添う心が 諦めない気持ちとして
満ち溢れているのなら いつかは
君が乗り越えた先に輝く
一番星のような存在であれたら

可能性は やがて 無限大になり
君の未来に 君だけのビジョンを描く

優しく 温かなその笑顔が
これから生きる君を 何より勇気づける

生まれてきてくれてありがとう。

🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️



そらちゃんとの出会いが

私に いくつもの宝物をくれました✨

私の友達でいてくれてありがとう☺️✨


💐🍀💐🍀💐🍀💐🍀💐🍀💐🍀💐🍀💐🍀


今日のYouTube朗読は
そらちゃんを思い書いた詩の朗読を
紹介します✨


自作詩•朗読ポエム 朗読時間5:27
「力を抜いて」
辛かったあの日々の記憶が、
今のあなたを強くさせる。だから、
もう少しだけ、力を抜いて生きてごらんよ。



もうひとつは 恋をしている人が
共感してくれるような詩を。

そらちゃんも大切な人がいるので
とても共感してくれた詩です☺️✨


自作詩•朗読ポエム 朗読時間2:18
「伝えたい想い」
あなたを想う年月が、今日の私を、
優しく包み込んでは、愛が満ちる時を
知るでしょう。



誰かを想い 思いやる心は
辛い時 かけてもらった優しさのように
心を伝って 相手の魂に 優しく響きます。

辛い時 泣きたい時
きっとそれは溶け出して
その人を優しく包み込みます。

あなたの大切な人 心から幸せを願う人へ
この朗読が 届きますよう
願いながら 心を込めて読みました。

ぜひ 視聴してくださると嬉しいです(^ ^)✨

 ♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜


今日の一曲は
中島美嘉さんで「FIND THE WAY」です。

友を思う 真っ直ぐな心を
歌っているような歌詞に
励まされます😊





ポチッとご協力お願いします☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださり、感謝を🙏✨
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は、はまっているお菓子をpickします(^○^)