おはようございます🕊️✨




見に来てくださるすべての方へ


ありがとうございます☺️




コメント返信遅れてすみません、、


ゆっくり返していきます、、




前回の記事


私の思いが うまく


伝わらなかったようで


何人かの方から コメントで


誤解を助長するご意見をいただき


私の書き方がいけなかったのか…


書いた意味があったのか…で


すごく落ち込んでしまいました、、




でも、その方々も


きっと 悪気はなかったと思うので


どうか 責めずにいてあげてください。





それでも


見に来てくださった方々の心の中に


人間には 悪い人間もいるけれど


ちゃんと 個々の作品を


評価してくれる会社や団体もあるはずで


何かを知って諦めるよりも


それがどうしたという気持ちで


挑戦してゆける


そんな強い志が伝わったら


失うものよりも 生まれる温かい思いが


種となって 皆さんの心に


蒔かれていることを願います、、






今日、私の心は


空を見上げていたい気分です、、


真っ直ぐに 広がる空は


優しく すべてを守り 許してくれるように


私を照らしてくれる、、




そして その思いが


同じ空の下で 生きる


みなさんの心に 伝って届き


優しい光が灯ることを


願わずにはいられません、、



 🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀


今日の記事は、


前回の記事のことで


すごく疲れてしまったので


詩はお休みします。




あさってYouTube更新日ですが


録る元気がないので


更新も お休みします、、




昨日おとといと


気分転換に


親しくさせていただいている


ブロ友さんや 友達に贈る


クリスマスカード作りをしていました。




ミンネから とってもかわいい


クリスマスシールを購入したので


せっせと 作っていました☺️✨





海外のイラスト風のシールや


かわいい女の子たちのシール


クリスマスにちなんだ


ケーキや 柊のシールなど


あとは マスキングテープも💕

















クリスマスカード作りに


没頭して 少し


気持ちが楽になりました🕊️✨




私の朗読の YouTube動画


貼り付けておきます。



辛い思いを抱えて悩んでいる方の心に


優しく伝わっていきますように…。




自作詩•朗読ポエム

「迷いながら 悩みながら」

失敗を繰り返しながら、学んだ

いくつもの日々。いつかは、それが、

かけがえのない歩みに育つから。





自作詩•朗読ポエム

「今を乗り越えた先に」

孤独に震え、泣いていた、あの日の

悲しみすら、未来で君が、こんなにも

優しく拭ってくれるなんて…。




辛いとき 泣きたいとき


自分自身を信じられないとき


支えになる言葉があれば 嬉しいです。


 🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀


今日の一曲は、


little glee monsterさんの


「明日へ」です。


傷ついたり 悩んだりしながら


掴んでゆく明日が


私たちの命を支え 励まし


未来への力にしていく。


そんな気持ちになる曲です。




ポチッと押していただけたら嬉しいです☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


ここまで読んでくださり、感謝です🕊️✨
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡