おはようございます😊


いつも、いいねや


フォローをありがとうございます🙇‍♀️✨




以前起きた 実の姉とのトラブルで、


ブロ友さんたちにアドバイスをいただき、


姉と鉢合わせしないようにしていました、



ただ、昨日かち合わないように早めに


リビングで夕飯を食べているときに


姉が仕事から帰ってきて、


あわや鉢合わせ状態に😫💦




急いで熱いスープを口に入れたため


熱くてやけどしそうになり


パニックになりかけました😭←おドジ💧




一応、すぐ2階にあがり


喧嘩には至らず(ほっ(*´ω`*))




ただ、、ドッと疲れました(⌒-⌒; )


部屋に戻ってからも、


心臓がバクバク💦



詩を書こうと思いましたが、


頭が真っ白😵‍💫😵😪



ただちょっとかち合っただけなのに…




パニック障害あるあるです😱💦




なので 今日は、


気分転換になれるもので


あまり頭を使わないものを、と思い


手芸、過去作品とか載せてみようかなと


思い立ちました。



ちょうどminneにも


手芸作品を出品したので、


見て好きだなと思う作品あったら


教えてください☺️



アンケートではないのですが、


minneへ出品する作品の


今後の参考にもなるので🍀


まずはシュシュです😊



友達にあげる用に作ったシュシュ🤗


レースでかわいいけれど、褪せた緑色なので、


大人かわいいワンピースなどに


合わせてはいかがでしょう✨



花のレースモチーフを、赤の花柄に散りばめて✨


ラベンダー色の


ギザギザリボンに沿って何個か付けました。



これは、通販のフェリシモさんから


刺繍のキットで 購入した作品の、


定規入れケースの刺繍です🍀



これは、くまのがっこうの


女の子ジャッキーの


フェルト人形🧸


ジャッキー好きの友達にプレゼントしました😊




これも、フェリシモさんの、


レジン雑貨の会のキットを買って


友達の誕生日プレゼントにプレゼントしました✨



初めて作った立体ポーチ😆


少し歪んでしまいました😱


中の柄は敷いてある黄色の水玉✨


友達はかわいいから嬉しいと


喜んでくれましたが、難しかった〜😣💦





過去にもブローチピンシリーズ、


作っていました。


これはファーがついているので、


冬仕様ですね🤗✨



こちらも過去作品です、


ボタン集めにハマっていて、


お菓子の缶にたくさん入っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و


手芸屋さんによって置いてるボタンが違うので


手芸屋さん巡りも


見るのが楽しいです(•͈⌔•͈⑅)♡



服も 一時期流行った森ガール風の


いろんなボタンが


たくさん ついているブラウスとか


大好きです💕




今回minneに出品したブローチも、


誰でも購入可能なので、


見てみてくださると嬉しいです♪








詩集も出版しています。


YouTube動画も、


観てくださる方が増えて感謝です。


朗読ポエム、第一弾

「守りたい」




朗読ポエム第二弾

「溢れ落ちる悲しみから」



第三弾は、明日の土曜日に


YouTubeに投稿する予定です。


アメーバブログの方は


6日に更新する予定なので


よろしければ、ブログに載せるより先に


明日 YouTubeで


「朗読ポエム 包み込むような愛を」で


検索してみてください(*ノωノ)




今度の投稿作品は 今までより、


ちょっぴり 声のトーンを下げて


読んでみました🤗


皆さんはどちらが好きですか?


私は 落ち着いている 今回の声が好きです♪


って、まだ載せてないからわからないか😅


  🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼



今日の一曲は、


ヨルシカの「だから僕は音楽を辞めた」を


まふまふさんのcoverの動画をお借りして。


まふまふさんの透き通った優しい声と、


ヨルシカさんの、刺さる言葉とメロディーが


聴くたびに、心を掴むなぁと…?


そんなことを思いました。


よかったら、お時間あるときに


聴いてみてください。





ポチッと押していただけたら幸いです😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村


ここまで読んでくださり、感謝です🙇‍♀️
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡