”【これすっごいわかるなぁ】おかまからのお願いです。” | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

ご縁があるから音譜

 

アディオス更年期でこころとカラダをスッキリ:宮部代夏【東京・西新橋】です。



世の中にはいろいろな良い商品やサービスがあります。


選んでもらえるように、扱う人、オーナーは工夫しています。


ゴリゴリ言わないけど、聞かれたらできるだけ多くのことを伝えたい。


その中から、その人にとって必要なことをキャッチして欲しいから。


でもね、時々、『え?そうなのか…。』って人がいるのも事実。


今日のママのブログ、『そうそう、そうなのよ〜』って内容です。