明日の満月、無料レイキヒーリングを受け取って♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

人それぞれの体感を大切に音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星を集めて福運貯金ができる宮部代夏です。

 

 

明日は満月と天赦日が重なりました。

 

 

何かと思いどおりに行かないとか、大きな変化を感じてるとか、変わりたいな〜と思ってるけどキッカケが掴めないとか、いろいろ感じてる方も多いですよね。

 

 

満月はエネルギーが最大に満ちて、解放するのに最適の日。

 

 

さらに天赦日は1年に5〜6回しかない、運をあげながら新しいスタートにおすすめの日。

 

 

手放しとスタートを同時にできるいい日に宇宙の光のエネルギーをあなたに通したら、なんだかとってもステキなことが起こりそうじゃありませんか?

 

 

 

 

明日9/2(水)10:00に受け取り方の記事をアップします。

 

 

宮部貴代夏の設定する西洋式レイキはアチューンメント(伝授)を受けたほとんどの方がアチューンメント中にしあわせな気持ちになって、自然に笑顔になってしまう”スマイルレイキ”というニックネームがあるエネルギーワーク。

 

 

明日お届けするレイキヒーリングはアチューンメントを受けてなくても、どなたでも受け取っていただけます。

 

 

■特に明日受け取りをおすすめしたいのは…

ピンクハート気持ち、体調などモヤモヤを解消したい

ピンクハート今まで以上にしあわせを感じたい

ピンクハートレイキヒーリングを体験したい

ピンクハートレイキヒーリングって何?

ピンクハート特別な日に特別なことをしたい

 

 

レイキとは

 

ピンクハート気持ちや体調などが元気になるお手伝いをする

ピンクハート口に合わない味が合う味に感じられる

ピンクハート物事がうまくいく流れをサポートする

ピンクハートアチューンメントを受けることで他の人にアチューンメントやヒーリングができるようになる

 

 

もし、気になる項目があれば、せっかくのスペシャルな日ですから受けてみてください。

 

明日の受け取り方の記事は10:00をスタートとして、何度かアップしますので、お楽しみにお待ちください音譜

 

 

 

ふんわりウイングストレス軽減・安心感で満たされる施術は右矢印こちらをごらんください。

 

 

 

【おうちケア他、お問い合わせはメールで受付中】

宛先: info赤薔薇angel-raye.com  赤薔薇を@に変えてください。

件名:おうちケアのレッスン or お問い合わせ内容

本文:以下の内容をお知らせください。

お名前(ふりがなも)、お住まいの都道府県、おうちケアをしたい相手はご家族?仕事にしたい?、現在サロンをしていますか?