最大吉方位でうれしい&おいしい福運を貯める♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

うれしい&おいしい音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星を集めて福運貯金ができる宮部代夏です。

 
 
 
昨日は新月でしょ。
 
あたしにとっての最大吉方位が出てラッキー🤞
吉方位だけしか無い日もあるのでね。
 
 

 
最大吉方位のひとつ、新小岩で行きたかったのはここ❗️
 
新小岩といえば、斎藤一人さんのお膝元。
 
数年前に一度だけ行ったことがあるお蕎麦屋さん・長寿庵。
 
 
チーズカレー南蛮が果てしなくおいしくて、時々『また食べに行きたいな〜』と思い出すほど。
 
 
 
 
メニューはどれもおいしそうだけど、春夏限定の『季節の五目甘酢あんかけそば』にしました。
 
出てきた瞬間、このクソ暑い日に、なぜあんかけを頼んだ?と一瞬後悔したけど、くちびるの内側をヤケドしてべろべろに剥けたけど、気にしない。
 
 
でもその前に、ひとりさんが『鳥しお たべな』って言ってるから、ハーフを食べました。
 
これがまたおいしくて、果てしなくおいしくて、すごい‼️
 

 
ひとくちお汁を飲んだら、もう止まらない‼️
 
一気に食べた。
 
お汁も全部飲んじゃった。
 
あんなにおいしいお汁を残すなんて、神への冒涜と同じ。
 
あまりのおいしさにあっという間に食べちゃったから、すごくおなかすいてる人みたいで恥ずかしかったわ😓
 
 

 
お店で出してくれるお水はゼロ磁場のお水『豊か水』、これもおいしい‼️
 
あたし、魂のルーツの一部がマーエンジェルなので、お水にはうるさい。
 
うちでもガイアの水を水素水にして飲んでるから、以前よりお水へのハードルも上がってる。
 
カラダが喜ぶお水。
 
サーモボトルにガイアの水+ミネラルを入れてたので、少し豊か水も入れさせてもらいました。
 

 
以前行った時にお店で注文した青汁(塩入り)がおいしかったので、10本入りを買ってきました。
 
長寿庵のご夫婦はひとりさんファンなので、すごく気持ちのいい方です。
 
新小岩に行く機会があれば、ぜひ食べに行ってみてください。
 
ホントにすっごくおいしくて、サイコー音譜
 
開運そばなので、運も上がるよ〜グッド!
 

 

ふんわりウイング今だからこそすっきりしたい方は、右矢印こちらからお申し込みをお願いします。

 

ふんわりウイング潜在力アップの施術は右矢印こちらをごらんください。

 

 

 

 

【おうちケア他、お問い合わせはメールで受付中】

宛先: info赤薔薇angel-raye.com  赤薔薇を@に変えてください。

件名:おうちケアのレッスン or お問い合わせ内容

本文:以下の内容をお知らせください。

お名前(ふりがなも)、お住まいの都道府県、おうちケアをしたい相手はご家族?仕事にしたい?、現在サロンをしていますか?