福運を貯めるお出かけ♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

うれしいおまけ付き音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星を集めて良運貯金ができる宮部代夏です。

 

 

いいお天気でしたが、風が冷たい1日でした。

 

 

でも天気がいい日に出かけるのは気持ちいいですね音譜

 

 

せっかく出かけてランチもしてくるなら、吉方位に行けば、さらに気分がいいです。

 

 

ってことで、あたしにとっての最大吉方位あし

 

 

 

 

 

目黒のとんかつ御三家のひとつ、かつ壱のロースカツ定食。

 

 

目黒のとんかつ御三家の『とんき』はかなり前に彼に連れてってもらって食べたことがあったので、あと一軒行けば制覇できます。

 

 

ロースカツはかなりぶ厚くて、キャベツも超山盛り。

 

 

キャベツの影で見えないですが、おいしいぬか漬けも付いてきます。

 

 

最大吉方位に行ったら、自分にとって福運が貯められるものを食べてくるとさらにいいんですよ。

 

 

白いごはんが苦手ですが、ロースカツがおいしいもんだから、いつもよりも食べられました。

 

 

ロースカツも脂身は苦手だけど、かつ壱のは大丈夫でしたよチョキ

 

 

結果…食べすぎましたあせる

 

 

あまりの満腹状態だったので、ふぅふぅ言いながら目黒から恵比寿まで腹ごなしの散歩。

 

 

恵比寿に着く頃に、以前一緒に仕事してた人から『1時間くらいお茶しない?』って連絡が来たので、時間的にもちょうどよくお茶することに。

 

 

いろいろおしゃべりしててわかったこと。

 

 

お誘いくれた人があたしにとっての最大吉方を本命星に持つ人でした。

 

 

今日の福運を貯める締めくくりにぴったりな時間。

 

 

ありがとう♪

 

 

で、帰ってきてから、大好きなものをポチッとしました。

 

 

届くのが楽しみです音譜

 

 

ふふふ