同時スタートの時こそ、優先順位を見極める♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

優先順位を楽しむ音譜

 

【東京・中央区&港区】大吉の星で人生をアップグレードする宮部代夏です。

 

 

今まで止めていたこと、止まっていたことが同時に動き出しました。

 

 

こんな時こそ、”慌てずに””冷静に”優先順位をつけていきます。

 

 

少し時期をずらして始まってくれても良かったのに、と思いますが、今が”その時”なので、ボヤいても仕方がありません。

 

 

あたしの場合、始めたい気持ちと同じくらいブレーキをかけたい気持ちが動く(これね、生まれた星で仕方ないこと)ので、腰が上がるまで時間がかかることがあります。

 

 

あたしと同じ年に生まれた人にはこの傾向が強めの人が多いかも。

 

 

ですが、とうとうお尻に火がつきまして、いよいよホントにお知らせを出さねば…状態が近づいてきました。

(本格的にお尻に火がつくのは来年ですが、着火しましたね状態に入りました)

 

 

 

大事な時こそ、優先順位を上手につけられるようにいるのが、動きのキッカケを作りやすいと思いますよ。

 

 

さ、そろそろ動きましょうね。(自分に言ってます)