yoshikittyとペコちゃんのコラボマカロン♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

かわいくても食べちゃうよ音譜

 

【東京・中央区&港区】ほにゃららで人生をアップグレードする宮部代夏です。

 

 

昨日からyoshikitty × ペコちゃんのコラボでマカロンが発売されました。

 

 

今日は美白注射を打ってもらったので、散歩がてら銀座の不二家へ。

 

 

着いたのはちょうど開店時間。

 

 

 

 

 

こんなかわいいポスターがお出迎え。

 

 

 

みんな待ち構えたように店内へ。

 

 

 

 

 

ショーケースの中には赤と黄色の箱のマカロンが。

 

 

中身は同じだけど、両方買いました。

 

 

 

いいの、いいの音譜

 

 

かわいらしいマカロンですが、『かわいくて食べられな〜い』なんてことを言わない&思わないで、食べちゃうと思います。ふふふ