吉川晃司が財前部長?それとも財前部長が吉川晃司? | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

軽い小ボケと広島弁音譜

 

【東京・中央区&港区】ほにゃららで人生をアップグレードする宮部代夏です。

 

 

2/2(土)は武道館へ。

 

 

お目当てはこちら。

 

 

 

 

吉川晃司35周年ツアーの2daysの2日目に参戦してきました。

 

 

いやぁ、かっこよかったですよラブラブ

 

 

高校生の頃から知ってる曲もコンプレックスの曲も最近の曲も織り交ぜて。

 

 

53歳で35周年。

 

 

この”行って来い”的な数字の並びにも、いい流れを感じますよねぇ。

 

 

シンバルキックも2回やってくれて、53歳でもあの高さまで足が上がること、その後、ぴょんアップとはね起き上がれること、鍛えてないとできないよね〜って思いました。

 

 

あたしは2011年のぎっくり腰頻発をキッカケに一切の運動をやめてしまったことを果てしなく反省したり、しなかったり。(どっち?)

 

 

『帰ってマッサージしてもらおう』とか、『ノッテルか〜い?』と言った後、『今時、ノッテルか〜い?なんて言わないから言ってみたかった』とか、かなりお茶目なMCも楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

会場の外には帝国重工の無人農業ロボットのキャラバントラックが来てたんです。

 

 

それをネタにタイトルにも書いた『吉川晃司が財前部長?それとも財前部長が吉川晃司?』って小ボケもあって。

 

 

 

 

 

 

会場は同世代の人が多くて、夫婦で来てる人も多かったですねぇ。

 

 

下町ロケット見て、ライブに行ってみようかなって思った人も多かった気がします。(まわりの席の人の反応で)

 

 

 

 

 

帝国重工の社長・杉さまのお花の隣りには、高橋まことさんからのお花。(言わずと知れたBOOWYのドラマー)

 

 

そういえば、ちらりとBUCK-TICKのことがMCで出ましたが、ずぶ濡れで…ということに、やだ、あっちゃんたちが泣き2というエピソード。

 

 

 

 

 

下町ロケットの隣りにはWOWOWからのお花も。

 

 

WOWOW、いつもありがとう音譜

 

 

いつもいろんな意味でお世話になってますねぇ。

 

 

ってなことで、とってもステキな時間でした。

 

 

また行きたいな。