勝野式足裏を癒すサンダル♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

想像以上音譜

 

【東京・中央区&港区】オンもオフも自分らしくを提案する宮部代夏です。



足からカラダの健康(歪み系)を考えて、勝野式のサンダルを買いました。



これね。






あたしは足が小さくて、普段履いてる靴のサイズは22.5cmやSです。


このサンダルはフリーサイズなので、かかと部分が少し余っちゃうけど、グイッとつま先を先端まで送りこめばいい感じにフィットします。


写真ではわかりにくいかもしれませんが、親指と人差し指の間あたりと土踏まず部分が工夫された作りになってます。



足の甲に当たるベルトはゴムなので、ちょうどよく伸びて足にぴったり。





(画像お借りしました)




ヒールは6cmなので、見晴らしがいい音譜



ヒールは高くても安定感がしっかりしてるので、グラグラしなくて安心。



しかもホンキで走れました!!



しょっちゅう走ることも無いけど、急ぎたい時に急げないのは困るから、ホンキで走れるサンダルすげえビックリマークですよ。


買ってよかったわぁ。



ダイエットサンダルで探してたけど、これで大正解かもウインク