『ちょっと今から仕事やめてくる』の中にタイムリーなシンクロ満載♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

さらに断捨離進みそう音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで運気と波動をアップして思うとおりのしあわせになる方法をお伝えする宮部代夏です。

 

 

3月から公開されるのを楽しみにしてた『ちょっと今から仕事やめてくる』を観てきました。

 

 

やっぱり観にいってよかったです。

 

 

 

 

ストーリーに関してはネタバレになるとイヤなので書きません。

 

 

究極な話、シャツシャツとパンツ相葉丈とビーサンビーチサンダルがあれば生きていけると思いました。

 

 

それを思った時、『あ〜、また断捨離進んじゃうなぁ』って頭に浮かんだし苦笑

 

 

物質的にも精神的にも余分なものが多いかもしれないってね。

 

 

 

 

 

タイムリーなシンクロ満載でびっくり連発。

 

 

びっくり ヤマモトがタカシのためにネクタイを選ぶお店の前を昨日通った(自由が丘のメーカーズシャツ鎌倉)

 

 

ヤマモト矢印福士蒼汰

 

タカシ矢印工藤阿須加

 

 

 

 

びっくり 2人がお茶してるお店があたしが映画を観てるところと目と鼻の先(矢印が2人が座ってた席)

 

 

 

 

びっくり タカシがスキップしてるのも同じく(日本橋西川の前の横断歩道)

 

 

びっくり 昨日のランチで森口瑤子が…って話が出たけど、タカシのお母さん役がまさに森口瑤子さんだった

 

 

びっくりポイント満載だわ、涙止まらないわ、で、けっこう忙しかったですなく

 

 

ハンカチ、ティッシュ、メイクポーチ必携の映画です。

 

 

今の仕事に満足してる・してない、今の生活に満足してる・してない、に関係なくオススメです。

 

 

捨てられないって思ってたものも、『捨てられないって思い込みだったかも』って思えそうだし、今まで握りしめてたものを、さっと手放せるかもしれないし、1人じゃないね〜って思えそう。

 

 

捉え方は人それぞれでしょうが、最後にスッキリできる映画だと思いました。

 

 

泣くよ泣く

 

 

この映画の福士蒼汰くんはいいです。

 

 

工藤阿須加(くんってイメージがない)は誠実でいい子だな〜って思いました。

 

 

『家売るオンナ』の時よりもまっすぐな感じが増してる。

 

 

 

 

 

 

 

次はこれ『銀魂』観たいな。

 

 

マンガ読んだことないし、ストーリーまったく知らないけど、剛くん出てるのでねぇ。

 

 

 

 

かわいい、かわいい、君にも会いに行きたいんだよね。

 

かわいい、かわいい、声が聞きたいから字幕版で。

 

 

 

天使の羽 6月のご予約可能日 天使の羽

矢印 セッションやレッスンでスッキリを手にいれる

 

天使の羽 あなたと大切な人のための癒しレッスン 天使の羽

癒しで人の役に立てるようになるレッスンです

矢印 プライベートレッスン

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

癒し力・開運力を身につけ、眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになる