背中がてんとう虫になったので… | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

雑誌の付録がなかなかおもしろい


【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。


最近の大人向けの雑誌やムック本にはいろいろな付録がついてるものが多いですね。


ポーチやバッグがついてるものは多いけど、それほど魅力に感じないし、雑誌は買っても読まずに終わることがほとんどなので、買わないことにしています。


昔はコスメ雑誌をバンバン買ってましたが、特定のブランド以外は買わないようになったので、コスメ雑誌もいらない。


FBでおもしろい付録がついてるのを紹介してる方がいたので、、マネして買ってみました。



シリコン製のカッピング。


エステでガラス製のカッピングをやったことがあるけど、滞ってるところはうっ血してすごいことになるんですよねぇ。


付録だけど、すごく使えます。


あたしの背中、うっ血するところが多くて、まるでてんとう虫てんとう虫


状態としては深刻ですが、状況としては大笑いぬけさく


背中の滞りを改善するべく、昨日初めてのところにマッサージを受けに行きました。


痛い…ひたすら痛い…


痛みに強いのでガマンできるけど、最終的に『なんでこんなに痛い目にあわなきゃならないんだ』とムカついて帰ってきました。


強もみや痛いマッサージは場合によっては、かえって悪いことがあります。
(皮膚細胞や筋肉組織を壊しちゃったりして)



施術終了直後、着替えてたら背中の1点が刺すように痛い。


筋でも違えちゃったのか?という痛み。


お会計をする前に伝えたら、『ほぐしましょうか?』と言われたけど、これ以上ここで任せたら悪化するだけだと感じたので、断りました。


痛ければ効き目があるなんてことはないですからね。


弁天舞ボディは撫でられているうちにカラダも心もほぐれます。

バキバキしないのに姿勢も整います。


やっぱりあたしに弁天舞ボディをやってくれる人がいてくれたらいいなと思います。


痛みに弱い方、カラダを整えたいと思ってる方、ぜひ受けにいらしてください。
矢印詳しくはこちらをごらんください。






ちなみにシリコン製のカッピングが付録についてるのは、この雑誌です。
(中身はまだ読んでませんいー

月刊からだにいいこと 2016年 07 月号 [雑誌]/祥伝社
¥750
Amazon.co.jp