わぁ~~久しぶりになっちゃったぁ~~(´▽`*)にゃはは | 心はぽっかぽか♬

わぁ~~久しぶりになっちゃったぁ~~(´▽`*)にゃはは

(@^-^@)こんにちわぁ♬ 

 

そろそろ Angelpooのセールでもしようかなぁ~!?

なんて 思って こちらのブログを見てみたら

前回のセールのときの記事が最後だったびっくり

 

ちょっとびっくりしましたYO笑い泣き笑い泣き

 

実は 去年の12月にアメブロの別ブログを

立ち上げてまして

 

更年期で苦しんでいる人の お役に立てたらと

思って 更年期のブログをやり始めたのラブラブ

 

ゆみも 更年期で10年近く ほんとに色んな症状が

あってね 大変だったんだぁアセアセ

 

やっと ゆる~い アフター更年期に入って

少しづつ 毎日 元気に過ごせるようになって

来た感じですOK

 

んな もんだから 更年期の方のブログを毎日

更新してて なかなか こっちのブログを

見る暇がなかったよぉ~アセアセ

 

 

まぁ~こっちは 見てくれている人も そんな

居ないからね(´▽`*)にゃはは

 

Angelpooのショップの方も なかなか作品が

作れなかったりしてたんだけど

 

先週かな ストレスMAXになって爆  笑

お休みの2日間 ちくちく ミシン子になって

ました~~~!!

 

自分の履いていたジーンズをバックに

リメイクしましたYO

も~~~ね 楽しかったぁチョキ

かなり ストレス発散できましたハート

 

あとは マクラメ編みも作りたいなぁ~って

思ったり やりたい事がいっぱいなんだけど

お休みは 週2日だけだからね

なかなか 思ったようにはできないけど(´▽`*)にゃはは

 

で、そんなことを思っていたら Angelpooのセールでも

しようかなぁ~って思った訳です爆  笑

準備が出来たら また こちらにUPしますので

待っててちょグッ

 

 

 

で、 もし 今 更年期で悩んでいる人がいたら

 

 

このブログを書いてますので 良かったら

見に来て!!