パリマダムに人気の秋のワンピース入荷(^_−)−☆ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。





 TODAY'S
 
パリマダムに人気!秋のおすすめワンピ♪




秋のワンピース

色々入荷します*\(^o^)/*







Bonjour*\(^o^)/*キスマーク



パリ週間のAngelのKAORIです♪

連日、パリからAngelに郵送している秋の商品を

アップしています(^_−)−☆💕





今日はまたパリのプチブランド!

パリマダム達が本当によく着ているのを見かけるこんなワンピース達のご紹介です♪





写真は!ヴァージニンが撮ってくれた

私のお疲れの顔つきですが。。。宜しくお願いします😂あせるあせる










パリのランチどき^_^


まだ若者は見ての通り半袖!

でも今日の私は、既に革ジャンです😉




お昼どきでも!一度仕事を始めたら、夢中なり過ぎて気付かぬまま夕方になる事が日常ですあせる

だからいつもランチを忘れてしまう😅

太れないのはそのせいかもあせるあせる






そして。!

今日の話題は、パリマダム達が好む

柄物のこんなチャーミングなワンピース達のかっこいい〜着こなし方‼️ 



そしてこれらをオーダーしたので一部アップしますね(^_−)−☆✨✨✨

写真のワンピースは全部Angelに入荷します*\(^o^)/*







ぜひ皆さんもこんな着こなしを

お試しくださいね*\(^o^)/*👍





チャーミングワンピはカッコよくコーデするのが基本!







日本との気候の違いもあると思うけれど、テロリとしたこんなビスコース素材を好むパリマダムは多いです👍💕



以下の写真のワンピースは、少しずつデザインがすべて異なります。

もちろん柄も色も色々です(^_−)−☆



そして


ワンピースをエレガントに着る時はパンプスで合わせるのが主流派だと思いますが。。。


ブーツで合わせることを覚えていただきたいです*\(^o^)/*




何故なら。。。





パリマダムのように💓 

グーンと

かっこよくなるから👌👌👌




可愛いこんなワンピースも足元をちょっとカッコ良いブーツをコーディネートするだけで、ガラリとスタイリッシュに変身します(^_−)−☆






以下の写真のワンピ達も!



『ブーツ』に「革ブルゾン」や「ジャケット」を羽織ると最強にコーデがグレードアップしますヽ(^o^)👍👍👍









刺繍がお洒落な

かっこいいワンピース👗✨👍



ブラックのショートブーツもいいけれど

ウエスタンブーツでもかっこいいかも‼️👌




ぜひその時のシーン合わせて

靴やストールを合わせてくださいね💓\(^o^)/

きっと凄くおしゃれになりますよ!







品の良いブルーニュイカラーが凄く上品なワンピース(^_−)−☆




お袖元のボタンもおしゃれ✨✨✨💕






秋も綺麗なお色でチャーミングに💕💕





どんな色にも合うこんなワンピースは魅力的✨✨✨👍


私はキャメルのウエスタンブーツに合わせて

山羊革のライダースを羽織りたいなーと❤️🥰







フレア〜スカート💓


可愛いですよ😍

ゆかさん店長もリクエストきました😅あせる





上に着ているニットのジレも

ワンピースの上にも羽織っていただけますよ👍


マリン

ベージュ

キャメル

エクリュ


▼▼▼





さて〜
あなたは何色をセレクトしますか?


ベーシックな色だけど、綺麗なお色のスカーフを合わせるととってもお洒落になりますよ👌👌💕






パリブランドのTrsits のスカーフは、

今月末に入荷します*\(^o^)/*💕


お楽しみに〜💖









昨日はちゃんとランチをいただきました🙏✨

豆腐サンド!





また続きは明日に〜\(^o^)/ラブラブラブラブ





🇫🇷以下は只今パリで

受注を承っていますので

お気軽に

お声掛けくださいね❤️


▼▼▼






パリからラブレター送っています💌

ご興味のある方はこちらです


▼▼▼








🇫🇷90代のお爺ちゃまの恋愛が凄い♡歳なんて関係無い!フランス人の自由な生き方


▼▼▼











Belle journee 

Angel Kaori Paris 🇫🇷