秋の可愛い刺繍ブラウス入荷します〜*\(^o^)/*❤️ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。






秋の可愛い

刺繍入りブラウス&ワンピース❤️





Bonjour*\(^o^)/*

パリのKAORIです🇫🇷



今夜は、Fujiskinをご愛用くださるフランスマダムと家でアペロ、そしてディナーの予定!

またその模様は後日アップしますね💕





今日はパリでセレクトしている秋の素敵な商品を

少しずつアップしていきます💓♪(´ε` )

以下の商品は全部Angelに入荷します‼️



ぜひお楽しみに〜音譜音譜音譜








刺繍が素敵な秋のシックブラウスCotton 100 %






こちらは、シックなBLACKにベージュカラーの糸で、お花や葉模様の刺繍を施してある


ロマンチックなブラウスですラブラブラブラブ






とにかくこういう刺繍が入っているだけで

女子は魅了されてしまいますね🥰👍



大人可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)です💕









綿パンに、革ジャンを羽織っても!

ジーンズに、キャメルのジャケットを羽織ってもかっこいい👍✨✨



足元は、今だったら!

焼けた素足にパンプスもいいけれど〜💓


秋先は!

やっぱりショートブーツがかっこいいですよ〜(^з^)-☆










こちらは、モチーフ違いです(^.^)💕


こちらの方は

シンプルでかっこいいイメージ👍👍👍




クラッシックなパンツにブーツを

合わせてもスタイリッシュに決まりそう〜(^_−)−☆🥰💕









カッコ良く決めたい!ストライプの配色が素敵ブラウス(ビスコース100%)




テロリ〜としたこんな素材感に、綿パンやジーンズを合わせるとカッコ良く決まります👍


落ち着いたピスタッチOooDaカラーとヴァイオレットのハーモニーがモード感たっぷり🥰👌👌👌









こんなパリジャン風!

カジュアルニット‼️



可愛い〜*\(^o^)/*音譜音譜









葉模様の刺繍がエレガントな秋色のワンピース(ビスコース100%)




エレガントにこのままスッポリ着て、ブーツを

履いてもかっこいい〜👍

もちろんパンプスでも素敵です✨✨✨




ウエストに「太めの革ベルト」をマークして

足元のブーツと合わせると

さらにカッコ良く決まりますよ‼️🥰👌


首元はスカーフをぐるぐる巻いて。。。

寒くなったら革ブルゾンを着てくださいね*\(^o^)/*👌👌👌




これで決まり‼️


コーディネートは、

凄く大事👌👌👌


コーデあなたの個性だから!

上手くあなたを表現して

もっともっと

すてきをアピールしてくださいね❤️





私がパリから送るラブレターが

あります❤️

ご興味のある方はこちらを見てくださいね*\(^o^)/*

👍


▼▼▼



フランス人の1カ月の長〜いヴァカンスの過ごし方♪80歳でもビキニは当たり前?


チャンネル登録宜しくお願いします❤️

▼▼▼





Belle soirée 

Angel Kaori Paris ╰(*´︶`*)╯♡❤️