パリ祭と共に‼️ 東京から名古屋までの長〜い一日(^o^)/ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

Angel名古屋の

営業再開は、

7/6日15時以降です。


宜しくお願いします🙇‍♀️






Bonjour (^o^)/

AngelKAORIですキスマーク


表参道ポップアップにお越しくださった皆さま

どうも有難うございました。




本日は、無事に3日間のポップアップを終えて

自家用車に商品をパンパンに積み込みあせるあせる

名古屋へ🚗




ゆかさんと運転を交代しながら

途中、私の大好きなソフトクリーム休憩もはさみながら😅


そしてインスタLiveも行いながら。。。


ながらながらのドライブを楽しみました〜^_−☆






インスタLiveを

アップする私達❤️😅




いつもパリから南仏まで8、9時間の運転を

しているせいか?

東京⇄名古屋間の350キロが短く感じるよう〜😅あせる

人間の慣れって凄いですよね!







そして、

夕方無事に名古屋に着くや否や‼️


ソワレの装いに着替えて

名古屋愛知芸術文化センターで開催される



パリ祭へ

向かいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



あれこれ?

服のコーディネートなんて考える暇もなくあせる



ロングのとってもシンプルなシルク素材のサンドレスに👗

20年以上も前に購入したスパンコールのブラックの織物、



そして赤いパンプスに

アンティークの蛇皮バックを小脇に抱えて


いざGo〜‼️






第41回目 
名古屋でのパリ祭!


長年名古屋でシャンソン教室を経営される
主催の西山先生にお誘い頂いき、これは外せない‼️
ということで、私も出席。



豪華ゲスト美川憲一さん、ローリーさん、前田美波里さん、高畑淳子さん出演の素晴らしいコンサートでした〜♪( ´▽`)

皆さんも? もしかして?
会場にいらしたでしょうか〜??






その後は、一つ星のフレンチ壺中天さんで
間も無くAngelの浴衣ディナーイベントを行うため打ち合わせに💓



壺中天さんの直ぐ横にあるワインバーで
オーナーシェフと友達と3人で
軽いワインをいただきながらの楽しいミーティングとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏







「これは!KAORIさんお好みの赤ワインだと思います」


って!持ってきてくださるなんて🥰


嬉しすぎる‼️😭




こんな素敵なソムリエさんに

サーヴされ✨✨✨


東京から名古屋まで運転してきて疲れてるのか?

麻痺してるのか?

わからなくなるほど


この上なく

今に夢中になれた長〜い一日でした💓(^.^)




正直このブログを書き終える頃には

朝目覚めたカラスが「カーカー」空を舞ってましたねあせる😂





そんな訳で、東京の全ての業務は終了し

爆睡させていただこうと思います〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





また明日に🌹


今日も青空見上げて小さな夢を持って

前進しましょうね〜*\(^o^)/*




🇫🇷【おばさんとマダムの違い】目指せ!いい女!パリマダムに学ぶおしゃれ♪女性らしさ♪ カッコ良さ♪40代からの自由でハッピーな人生


▼▼▼






打ち上げ会は可愛い量の日本酒🍶


▼▼▼





Belle journee *\(^o^)/*

Angel Kaori Paris {emoji:キスマーク}