ポップアップ後は!ゆかさんと日本酒で打ち上げ*\(^o^)/* | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。





ポップアップ後は!

ゆかさんと2人で

静かに

打ち上げ会*\(^o^)/*





Bonjour 👋 

AngelKaori です♪


表参道で行われたAngelのポップアップも

遂に終了へ✨✨😇

ご来店いただきました東京方面の皆さま🙏

楽しいひと時を有難うございました。




その後。、1時間の短い時間でまる嵐のように。。。お片付けしました💕



今日も!色々な方にご来店いただき

ありがとうございます♪

合間を縫って、ランチも今日はどうにかできました❗️



ずっとランチ抜きの生活だったのであせる

あの行列のまいせんで!豚カツ弁当を購入してみました〜👌😆










今日も💓 夢のある素敵なお客さまとおしゃれと

ファッション‼️そして自由な人生のテーマで

花咲き(´∀`=)




毎度のように写真を撮ったのでアップします〜♪

70代のアンジェラーのマダム達✨✨✨

本当にお美しくて感無量です🥰








ゆかさんと

YouTubeの撮影もしました〜💕







いつもお世話になる新聞記者の方々が

今日もいらっしゃいました。

お暑い中ご苦労さまです🙏




そして。。。今日もあの調子でベラベラと

話してしまいました〜あせるあせるあせる😅











こちらは、今年の5月に知らぬ間に掲載されていた記事、「パリの風を運ぶAngelさん」🙇‍♀️




今回もたくさんのドラマがありました✨💓

本当に皆さまにお会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)ドキドキ


今回! 偶然会ったお客様同士が、仲良くお話しされる微笑ましい光景もあって

ほのぼのでした✨✨✨



今回、ご来店できなかった皆さまも

次回11月頭に開催予定のの

『秋の東京ポップアップ』でお待ち申し上げます*\(^o^)/*音譜音譜


こんな私達ですが

今後とも末永く宜しくお願い致します^_^






ゆかさんと静かに打ち上げ日本酒🍶

美味しかった〜音譜音譜













美の学び舎YouTube ❤️



チャンネル登録宜しくお願い致します🙏



🇫🇷【パリの風!直送】


「夏のワンピースコーデ!南仏プロヴァンス&地中海カラーを着こなす!」フランスマダムに学ぶお洒落コーデ!/エレガントに女性らしく♡ 

▼▼▼






ブログ見てね(´∀`=)


▼▼▼




では明日❗️名古屋に帰ります*\(^o^)/*

また名古屋方面の皆さま

お待ちしておりますね〜(^O^)/ラブラブ






素敵な一日を✨✨✨🌹

belle journee 


Angel Kaori Paris 🇫🇷*\(^o^)/*