服も、化粧品も、店内の家具も、生き方も、Angelが天然に拘る理由がある(^_−)−☆❤️ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

 

パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜
最新のファッションを身にまとうパリマダムたち。自分を熟知した装いも、生き方も一人一人が個性的。そんなパリのエスプリと洗練されたファッションをお届けするセレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区で1995年より展開。         日本人女性に向けて、幾つになっても自由でおしゃれなトキメキを発信続ける。パリと日本を行き来しながら、現地で開拓するプチブランドを27年運び続けたくさんのファンを魅了している。 代表 藤崎香織 

 





今日はまた長くなってしまいました
最後まで、お付き合いくださいね(^_−)−☆🙏









Bonjour 👋 (^_−)−☆

パリのAngel KAORIです!




パリでの私朝食は、あったかい豆乳とオーガニックのパン!スライス一枚。

これに今日は先週、南仏のユゼスの街のマルシェで購入してきたラベンダーのハチミツをたっぷり塗っていただきました〜🥰 毎日!日替わりで

confiture ジャムを楽しんでます💓





今日は昨日の première classe で出会った秋冬商品の続きです*\(^o^)/*




昨日は、上質ラム革のグローブをご紹介させていただきました(^。^)



今日は、翌日に訪れたAngel定番の天然素材に拘るスカーフブランド「Traitsトレ」の秋冬のスカーフの紹介、


そしてなぜ?Angelが天然モノに拘るのか??」「私たちが最も心地の良い人生って?」綴ります💕






春ものが先月Angelに到着したばかりですが、もう秋冬のオーダーをしてきましたよ〜(^.^)

春は、コットンシルク素材中心ですが、秋冬は、ウールシルク素材が中心です。









オーナーのMadame Barbara が作るものは全て天然素材にこだわっています。まさにAngelのコンセプトそのものです❣️



天然素材は気持ちいい〜🥰❤️

天然人間も心地良い〜




Barbaraとは、会社設立がほぼAngelと同じく28年!長い間、天然素材のスカーフだけに拘り続けて、こんなに人気ブランドになった努力の賜物の歴史背景をいつも感じます。











秋のかわいいお色のスカーフは、また続きをゆっくりアップしていきたいと思います♪








Angelが天然素材に拘る理由がある🌟




Angelは、いつも天然素材に拘って商品を作ったりオーダーしています。ひとことで言うと、健康に良いからです‼️




ご提案する服はもちろん、Angelプロデュースのナチュラル化粧品をはじめ、店内の建築は全てブリティッシュ風にバリで天然木材を使用して現地でフルオーダーした家具たちです。



皆さまにお送りするおハガキも、全て私達の手作り。私の自宅での毎日の食材も、ご飯も、なるべく身体に良いもの、質素な食にこだわっています✨👌




化学合成繊維の入っていない素材、麻やコットン、ウール、シルクはやっぱり気持ちいいですよね‼️ 革も、私は天然素材として受け入れています。



身体の細胞の呼吸の邪魔をしない心地よさは、健康に良いのはもちろんです。一つ一つの細胞が生きていることを意識して、身体と心が喜ぶ私達の空間を心がけています。







Fujiskin化粧品」に、防腐剤を使用してないナチュラルであること、「サヴォニエール」が世界最高峰のオーガニック資格を持つ天然ハーブコスメに拘っていること。なるべく私達の細胞にほど近い違和感のない心地の良い状態で、「美と健康」を守ることをコンセプトにご提案しています



今の世の中、テクノロジーが発達し過ぎて、ナチュラルが失われていく人間さま達を感じます😅

人間らしく、なるべく自然に近い状態であれることが私達がいちばん心地よく、幸せに感じることのできる環境なのではないでしょうか?




またまた今日も、凄く長くなってしまいました〜(TT) ごめんなさい。。。。あせるあせるあせる 

でも、Angelがそんな心得で事業を展開していることをこの場を借りて皆様にお伝え出来たら嬉しいです(#^.^#)❤️



いつもいつも皆さまの健康と楽しい未来を考えて開拓発信させていただいております。

皆さまと共に歩んで行けたら幸いです*\(^o^)/*





いつも皆さまご愛顧有難うございます🙏😇

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。






パリの一日も終わり
コレクションも終わり
間も無く帰国します

今日は荷造りを始める予定^_^
また明日に🥰🙏




今日も今を十全に生きよう*\(^o^)/*



Belle journee
Angel kaori paris🇫🇷




—————————————————

〜Depuis1995
パリのエスプリを運ぶ♪

名古屋市昭和区にある天使が飛ぶ店*\(^o^)/*
パリ発!名古屋セレクトショップAngel