パリコレpremière classe に行ってきました^_^ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。







Bonjour *\(^o^)/*


AngelのKAORIですラブラブ

パリはずっと曇り空です♪





3/3〜6日まで、ルーブル美術館の

お隣にある大きな Jardin des Tuileries  チュルリー公園で開催されているパリコレ見本市「première classe」 に連日通って来ました💕





今日は、今回新たに出会ったブランドでオーダーした秋入荷の商品を少しだけアップしますね。

お付き合いください(^。^)





まだ春が始まったばかりなんですが、ファッション界は先取りで、こうしてもう次の秋物をオーダーしていきます。

まさに長年これを繰り返し毎年オーダーしていくと。。。この仕事は辞められないんです😅あせるあせる








素敵なグローブが欲しかったので
今回はパリブランドの「AGNELLE アニエル」を
オーダーしましたよ〜^_^💕













私がオーダーしたのは、ベーシックな定番グローブをはじめとする上のグローブ達です♪




定番グローブは、オレンジ ピスタッチ、ボルドー…などのカラフルとベーシックの5色音譜

色々入荷するので楽しみになさってくださいね*\(^o^)/*💓👌





こんな素敵なグローブ!

パリはまだ寒いんで今直ぐ欲しいです😅













上のウグイス色が定番グローブです。

内側は上質なシルク素材です♪

手首まですっぽり隠れるので、あったかい👍👍



私にはサンプルサイズ(上の写真)は大きすぎですがあせるあせるあせる 3サイズ展開で入荷します^ ^👌









グローブとスカーフ!

小物遣いが上手にできる様になるとファッションコーデもグレードアップします^ ^




ぜひこの機会にAngelがセレクトするグローブを

試してみてくださいね👌👌👌🥰





まだ入荷は9月なので先ですけれど。。。

私が忘れぬ内にアップしておきます*\(^o^)/*





続きは明日にアップしますね♪❤️









今日は帰りにParisの「とらや」でお茶してきました。蕎麦茶と和菓子💕

高くてもちろん美味しかった😇






Angel Kaori Paris (^_−)−☆





「愛を育む 美の学び舎」

チャンネル登録宜しくお願い致します❤️


▼▼▼







今後入荷する色々です*\(^o^)/*

▼▼▼





-------------------------------------------------

Depuis 1995

パリ発!名古屋セレクトショップAngel


HP https://angelparis-shop.com

--------------------------------------------------