Bonjour❤️ パリ発!Barbaraがデザインするカラフルな春のとっても素敵なtrai... | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜
最新のファッションを身にまとうパリマダムたち。自分を熟知した装いも、生き方も一人一人が個性的。そんなパリのエスプリと洗練されたファッションをお届けするセレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区で1995年より展開。         日本人女性に向けて、幾つになっても自由でおしゃれなトキメキを発信続ける。パリと日本を行き来しながら、現地で開拓するプチブランドを27年運び続け多くのファンを魅了する。  
代表 藤崎香織

 





Bonjour (^_−)−☆

AngelKaoriです♪



いつもありがとうございます🙇




名古屋は寒波で冷え込んでますね。

昔の毛皮を引っ張り出して着てます😅





そんな中、昨年からパリでオーダーしてある春物が出来上がってパリからの発送が始まっています🇫🇷







ぐるぐる巻いて

床に置いて撮影してみましたよ〜


お色目? 分かりますか??









昨日はAngel人気のスカーフブランド

TraitsのオーナーBarbara から連絡あり

今日パリから出荷したと!




Angelの春は?

まるでパリの空に合わせたような

ダークな色の店内から

パッと華やかにカラフルに入れ替わります\(^o^)/音譜音譜




ふわふわ〜のシルクコットン素材♪


そして、ビタミンカラーの元気の出る色が

春を感じさせてくれますよ〜ドキドキ





お楽しみになさってくださいませね

詳しくはインスタもご覧ください🙇




私はパリ出発準備に追われてます

帰宅する度に、書類山盛りのデスクあせるあせる

消灯3時の毎日で人生が時差ボケ状態です😂




では(^。^)

Belle journee
Angel kaori paris🇫🇷




—————————————————

〜Depuis1995
パリのエスプリを運ぶ♪

「名古屋市昭和区にある天使が飛ぶ店」
パリ発!名古屋セレクトショップAngel

▼▼▼