パリマダムに学ぶ♪おしゃれなジレの着こなし | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。





パリマダムに学ぶ

お洒落ジレの着こなし💖





Bonjour 

AngelKaoriです♪



昨年からパリのウインドウディスプレイを見ていると、ロングジレあちこちでコーディネートされているのが目に入ります💕






Angelでも以前からジレは

販売させていただき沢山のお客様に


ジレをお洒落に着こなす洗練されたコーデご提案しています✨✨✨








上のパリマダムは

ジャケットの上にジレを羽織っているのが

分かるでしょうか〜??

そしてもう一つのスタイルは

セーターの上にそのまま羽織っています👌





セーターの上に羽織るのはイメージ付くと思うんですけれど、ジャケットや革ブルゾンの上に羽織るコーデは更にスタイリッシュで

カッコ良いイメージに変身します✨✨✨👍




こんな写真のパリマダムのようなジレコーデはかなり上級者だと思います(^.^)👏👏👏







すでにジレを持っていらっしゃる方!

これから購入してみようと考えてみえる方(^^)

ぜひご参考になさってみてくださいね💖







 ヤギ革ジレを

12月のパリ現地オーダー時に


ご注文くださった皆さま💖🙏







今回なんと!

早く出来上がって今日パリから出荷できるとの連絡が入った所です音譜(^.^)






「Kevin社長〜 今回早いじゃないですか〜?」


 「 いやいや KAORIに色々貸しがあるから

最優先に速攻で仕上げました 」と。







やればできるんじゃないの!

と思いましたけれど。。。あせるあせる😅




長年の経験…

パリ→日本に輸入のトラブルは欠かせない🥲

お金も精神もダメージ。。。

それをいつもいつも受け入れては

解消し今にいます🙏





戦争で商品が届かない!

運送会社がコロナでストップ!

革の入荷が遅れて作れない!

オーダー全キャンセル!

数え切れない何かしらのトラブル😅






これも長い人生と同じく


傷を作ってはカサブタになって剥がれ落ちていく。。。この繰り返しなんですね(*_*)





ほんとに人生に起こる色々な出来事を

自ら受け入れてはクリアーすることで

人間強くなるんだな〜!って


日々日々幾つになっても勉強させられています‼️

きっと一生ですね😅







今回は無事に皆さまのお手元に届くことを

願っております🙇🙏



まだまだこれから名古屋も冷えて来るそうですから🥶春先まで長〜くご堪能できるかと思います。







パリのヤギ革ジレ!


2月頭入荷の予定です♪


ぜひお楽しみになさってくださいませね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕





La vie est belle 

人生は美しい

Angel Kaori Paris 🌸






昨日のブログ💕

▼▼▼




誰もできるとっても

簡単なストールの巻き方レッスンです💕👌


▼▼▼