見習いたいアンジェラーさん❤️Fujiskin ご愛用の皆さま | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

〜パリマダムがいつまでも魅力的な理由〜力の抜けたナ自然体の美しさ「身の着こなしとお手入れ」
パリマダムの自由な生き方、お洒落なファッションに興味のある方々が集まるショップ、セレクトショップAngel Parisは、名古屋市昭和区にあります。
勤勉でシャイな日本人女性に自由と希望を!そしてエレガントにお洒落に♫  そんな想いを込めて女たった1人26歳で起業し、パリと日本を行き来しながら、現地から直接、フランスの素敵なプチブランドを27年運び続けています “ふじさき かおり” です。どうぞ宜しくお願いします(^.^)
★はじめての方はこちらをご覧くださいね♪ → パリからのラブレター❤️






服は頑張るけど。。。

お肌はパサ子??



あなたは大丈夫ですか〜?







Bonjour*\(^o^)/*

AngelのKAORIです💕
おはようございます😃



若い時は、誰もがお肌も綺麗だし、ファッションも共にお洒落で美しいけれど、年齢を重ねる毎に、お肌のお手入れも諦めて、どんどん乾燥の酷いパサ子に。。。あせる



でも、服やバックだけは高級ブランドで着飾り、お白いいっぱい!厚塗りのファンデーションが気になる🥲

いつもそんな方を見て、せっかくお洒落で素敵なのに勿体ないな〜。。。 お肌のお手入れされたら、もっと「品格」が上がるのにって!お節介ながら心に思っています😅




でも本当のお話です^_−☆
お肌のお手入れをされている方、してない方、見て直ぐにわかるものです。正直なところ、常日頃の生き方まで見えてきます。


自宅の「セルフケア」って
とても大切です👌


自分の「手」でお手入れすることは、ハンドパワーですからね。例えば、機械で作るおにぎりと手で握ったおにぎり🍙 食べてみると違いが分かるように‼️


今日は、10年級「Fujiskin」でお手入れされるご愛用者さまとその「Fujiskin」のお話ですラブラブ



今日も。。。
長くなったんですけれど…😅あせるあせるあせる

ゆかさん店長の劇的な変化の顔と共に
また、読んでいただけますか??










ファッションコーディネートが素敵である✨✨

ということは、パリマダムのように、その人の「個性」オリジナリティがきちんと輝いているってことです✨✨✨







  お手入れが面倒に私も共感‼️




「お手入れなんて!本当に面倒だわ!」


 時間がないし、忙しくできない‼️


 でも綺麗でありたい✨✨





そんなお悩みの方を解消するために、

作ったのが

まさに!「Fujiskin」です。




全て私自身のことです汗汗

そこから生まれたご提案です(^_−)−☆

きっと!皆さまと同じだと思います。






わたしは、1ヶ月半毎に飛行機に乗ってパリと名古屋を往復してます。両国の気候も違うし、とにかく実は!忙しいあせるあせる😅

名古屋にいるときは、仕事が終わり帰宅は20時!それからパリのメーカーとコンタクトの仕事が始まって、夕食が夜中の23時になることは普通の生活です。お風呂より、食べるより、寝るが先❣️



だから正直、パリ移動中もお手入れなんてできないですし、もちろん私自身。。。完璧では無いんです😅 ポンコツ!災厄なKAORIの時だって!人生に何度でもありますあせるあせるあせる 






そんな時も、きれいになりたい事を諦めたく無いし、何よりもフランスマダム達のように、美しく歳を重ねたい!


そんな想いで作ったのが「Fujiskin」 です‼️








店長のゆかさんの劇的変化❣️






私自身、ゆかさんがこんなに変わってる事に

気づいてなかったのでビックリしました!




お肌の潤いだけでは無くて、頬っぺたがふっくらしたのは、正にプラセンタローションを使ってからです♪♪♪👌






  2本だけど!効果が目に見える化粧品





▶︎2本で簡単‼️


▶︎たった!2本で効果が目に見えます❣️



▶︎防腐剤入っていない「鮮度が命」のナチュラルな化粧品である事。



▶︎日焼けをプロテクトしてくれる成分TGP2は

どのタイプの化粧水にも配合


▶︎プラセンタ ヒト幹細胞 ヒアルロン酸…

最低限必要な成分配合


▶︎ターンオーバー促進 コラーゲンやエラスチンがドンドン増える仕組み






正直、世の中にあるオールインワンの化粧品とは成分が180度くらい違います。

成分は、皮膚科さんで使用される化粧水よりも、濃厚な程。成分バリエーションも豊富なくらいのレベルでお作りしています。








本当に笑顔と共にお美しいご愛用者さま🙇‍♀️

皆さまには、写真のご協力をいただきありがとうございます♪






「Fujiskin 」で、艶やかに美しく笑顔に自信が持てるようになられたお客様にお願いして、スナップ写真を撮影させていただいています💖

100名さまのお写真を目指してますので

ぜひ、ご協力いただけますととっても嬉しいです♪




笑顔いっぱい、ナチュラルに

心から微笑みが溢れ出す!そんな満足出来る

お肌人生を目指す方へ。


人生のお悩みいっぱいでも、お肌のお悩みいっぱいでも大丈夫です♪

何でもトライしてみることが大切です音譜






お写真に写るご愛用者様は、既に皆さま

ノーファンデです👍😆💕

50代?60代?とは思えないほど綺麗になられてます。私達の方が驚く程。。。






ぜひ皆さまの真のお声を、まとめてありますので

良かったら、一度読んでくださいませね♪




▼▼▼









ご相談は?

私達のAngel Fujiskin 専用LINEまで送ってくださいませ。





ファッションは、完璧だけどお肌がパサパサパサではせっかくのお洒落コーディネートも台無しです。お肌が綺麗になると、全て自信がみなぎって来るもんです。性格も、生き方も、変わって来ます。





まずは、見た目の


品格のある美しさ



とても大切ですから、お悩み中の方はぜひともご相談くださいませね( ◠‿◠ )💕





細胞が蘇るまで、そしてノーファンデになるまで、私たちが丁寧にお一人お一人のお悩みを解決し

レクチャーさせていただきます🙇‍♀️💕




お気軽に

ご連絡くださいませね٩(^‿^)۶




長い文を読んでくださって、ありがとうございました🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





また明日に╰(*´︶`*)╯♡
Angel Kaori Paris ⭐️

-------------------------------------------------


Depuis 1995

パリ発!名古屋セレクトショップAngel

Angel Kaori Paris 🥰👋

HP https://angelparis-shop.com


--------------------------------------------------