ポップアップ終了‼️有難うございます*\(^o^)/* | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。




表参道
Angelポップアップ最終日
*\(^o^)/*




Bonjour*\(^o^)/*
AngelのKaori です💕



皆さま有難うございました❤️
無事、初!
都内Angelポップアップも終了です!


本当に沢山のお客様のご来店
有難うございましたヽ(^o^)



今まで、
お化粧品の定期購入をずっとされていた
お会いできなかったお客様にも、
始めてお会いできたし、



長年、ブログをずっと購読してくださっていた
お客様もいらっしゃって



本当に嬉しいヽ(^o^)
感激でした〜ラブラブラブラブラブラブ


有難うございます🙏







パリのカフェに纏わる
歴史を舞台に書かれた上の本‼️
著者の飯田みきさんとツーショット^ - ^ドキドキ


素敵なこの本はAngelにディスプレイします。
皆さま良かったらご覧くださいませね❤️


サインも頂きました〜♪♪♪










こんなにも
差し入れもらっちゃいました🙏






お昼ご飯の無いことを、ブログを見て知った
マダムが、差し入れに持ってきてくださった
えびサンド🦞


万田酵素ドリンク❣️
色々。。。





本当にびっくりでした‼️



そして、彼女が輸入するメキシコ産の最高の波動数のカカオやレーズンもいただき

余りにもおいしくって
テンション上がる私達でした*\(^o^)/*🙏🥰❤️








名古屋のお客様におすすめの
パンツ ワンピース達💓💓💓
ぜひお楽しみなさってくださいね*\(^o^)/*









美の秘訣は洗顔です👌👌👌😍
まずはちゃんと
洗ってください^ ^







空っぽになりました〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏


今日は名古屋に全ての荷物を
車に積んでまた戻ります。



皆さまいつもご贔屓に応援
有難うございます🙏🙏🙏


東京のお客様、ご来店くださった皆さま!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
また次回も懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。


Bonne journée 
AngelKaori Paris 🌹


🌺Angel HP