夕食タイムアウト!食べれず不貞腐れる毎日(_ _).。o○ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。



毎日!昼食抜き
夕食もタイムアウトで
食べれず
不貞腐れるゆかさん😂




Bonjour*\(^o^)/*👋
AngelのKaori です^ ^

「表参道Angelポップアップ」
本日最終日の3日目です‼️



皆さまいつも有難うございます*\(^o^)/*



お陰様で、ブログファンの方々をはじめ、
私自身はじめてお会いする沢山の皆さまからのご予約、ご来店を頂きました🙏🥰
ブログ読者の方々にお会いできるなんて‼️
嬉し過ぎますねラブラブラブラブラブラブ




連日、私達はランチ時間も無く、
朝から19時まで立ちっぱなしあせるあせるあせる





足が痛いわ
お腹は空く。。。
てんてこ舞い😅🙏




「朝ごはんだけ!しっかり食べて、
ランチは食べる時間がきっと無いから、
抜きで良いよね?!」




なんて言いながら汗
よく考えたら‼️



都内は、緊急事態宣言のため
夕食のラストオーダーが19時!20時までで
レストランは基本終了〜😂



20時に仕事が終わってホテルに帰ると
いつも手段はルームサービスのみ汗汗汗笑い泣き


昨日も😅
あんかけ焼きそば 3000円
麻婆豆腐 2800円‼️を仕方なく注文することにzzz
高すぎ〜‼️



正直!贅沢はしないけど。。。
こんな高い食べ物しか、ルームサービスは
無いから困った!困った!えーん





でも食べれるだけ、有り難く
2人で合掌〜ヽ(^o^)🙏

「ゆかさん!食べて〜〜 
 ワインも買ってきたし、贅沢は言えないよ」





食べ終わると今度は「眠い!眠い💤」
欲求だらけの日でした〜!



という事で、
昨日の模様を少しアップしますね。
目の保養に❤️🌹






「もう!名古屋のAngelまで
行かなくて良いからすごく便利〜」


そんな東京のお客様方々も
いらっしゃいました*\(^o^)/*






皆さん💖 試着大会*\(^o^)/*
ルンルン楽しい時間です^ ^音譜音譜音譜










名古屋Angelの営業は、6/24日〜です*\(^o^)/*

また名古屋では❣️

6/24〜27日まで
秋冬もの革の展示会開催します*\(^o^)/*
ぜひ楽しみに💓



では〜今日はこの辺で
今日も皆さまお待ちしてますね*\(^o^)/*


Bonne journée 
Angel Kaori Paris💕💖