5/3日 Angelゆかた祭り♫ 今年も始まります。 | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。


Bonjour〜(^。^)
名古屋セレクトショップAngel Kaoriですラブラブ

今年も昨年に引き続き

5 / 3-5日の 3日間
「浜松注染のゆかた祭り」を開催します音譜



麻や綿麻素材から出来る
昔ながらのの技法で作られる手作りの良さ。

風通し良く涼しく、
日本のトラディショナルな柄も
最近は、ちょっとモダンな柄行もあって
面白いです。

色もカラフルで色々す(^^)
ゆかたこそ♫
明るいお色目で日本の夏を楽しんで
欲しいもの。
気分も晴れます☀️
男性ものも渋目の柄が色々ありますので
ぜひご覧いただきたいです。


Angelでは、反物から
全て寸法を図り手縫いでオーダー致します。
百貨店よりもお得です。


また 出来上がったゆかたを着て!
お洒落して!
皆さんと一緒に楽しむ会を今年も考えてますドキドキ
ぜひともお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)




ゆかさんと昨年七夕祭りの受付係を
お世話してくださった
独身お嫁さん募集中のKさん!
共に浜松注染のゆかた音譜

紺白のお色目でバッチリ決まってます( ◠‿◠ )
素材は綿麻です。



色んな色が絡まって
このアートチックな写真が
気に入ってます🥰


この時は、男女50名近くも集まって
くださって楽しかったです♫




フラワーデザイナーのまきさんも
昨年!浜松注染のゆかたを購入。

そしてAngelの七夕イベントに
参加くださいました(^^)音譜

モダンな柄行のゆかたに合わせたのは
麻素材の帯。

そして私がバリで仕入れて来た
竹細工のバックをコーディネートしてくださいましたラブラブ


とってもチャーミング🥰
これぞ!大人のゆかたの着こなしですキスマーク


ゆかさんも
相当悩んで先ずは1枚目は
紺白の古典柄に(๑˃̵ᴗ˂̵)💓





今回の 「瀬戸焼の日仏コラボイベント」では、

私の右手首の腱鞘炎で、茶筅さえ持てずあせる笑い泣き
ゆかさんにお茶を点てて貰ったんです🍵
ゆかさん!上手くなりました〜

「人は薬を与えられると成長する」^_−☆



そんな中
沢山のお客様にご来店頂き
ありがとうございました( ◠‿◠ )
いつになく、新たな色んなご縁を頂き
感謝感謝ですドキドキ



また「Angelまこと美人の会」の
楽しいイベントを考えてますので
ぜひ私達とご一緒してくださいね音譜音譜



いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます(^。^)🙏
どうぞ素敵な一日を〜



Angel Kaori Paris 🎉