タヒチパール ! フランス製リング受注会承ります♫ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。


Bonjour ( ◠‿◠ )

名古屋セレクトショップAngel Kaoriです!
携帯電話を自宅に忘れあせる
ブログが書けない一日でした😂
ごめんなさい🙏

Angelは、3/26 27日連休です。
どうぞお間違えないよう宜しくお願いします( ◠‿◠ )


そして!
3/28〜4/1日までマダムフローレンスの
新デザインのリング受注会を行います^_^



上の写真は
シルバーをモダンにブラック加工した
タヒチパール  リングですドキドキ
素敵です(^^)


マダムと私の手zzz



フランス🇫🇷ブルゴーニュ出身の
マダムフローランスとは友人で

日本未入荷のジュエリーを
直々にオーダーさせていただいてます( ◠‿◠ )


なのでとっても
お値打ちです。






この写真は、2年前に
マダムに招待されディナーに伺ったとき(^^)
あの頃はボフカットだった😅


シトリンとブルートパーズ音譜

綺麗ですよ〜💓





基本は、タヒチパールをアレンジしたものが
多いですけれど

シルバー土台をゴールドや
ブラックに変更したり
パールの色を変えたり色々アレンジできます(^。^)



普通のダイヤモンド💎に
飽きた方❣️

普段使いには、こんなリングの方が
個性的で素敵じゃないかと思います



ぜひ一度見てくださいね〜( ◠‿◠ )
3/28日よりお待ちしていますキスマーク



どうぞ皆さま
素敵な一日を〜💓


Angel Kaori  Paris👋