☆Angelファミリー浴衣で暑気払い♬ | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

{14884399-2309-4084-A9E1-455E0E659040}
Bonjour ^_−☆

Angelファミリー音譜
ゆかさん ひろ子さん 学生時代の同級生も含め
浴衣姿で 暑気払いに行って参りました(^^;;

先ずは  お陰さまで 
今年も半期無事に 健康で生き長らえ
めでたく乾杯〜〜お酒

{68FFC9AD-1967-46DF-91D2-2736E0D3CFF8}


1人だけ  外れた乾杯あせる
いつも私だけこんな感じです^^;


先日の飯野ママとの乾杯時は
いつもの日本酒のはずが 
ママに『Kaori ちゃんもビールにしてちょうだい』のリクエストに答え


15年ぶりに?
ビールなんて飲んじゃいましたけれどあせる


普段は いきなり 日本酒で乾杯です(^^;;



純度の濃い良質なものを少量だけ
素敵な器で  嗜むのが好きですラブラブ

日本酒は安くって 美味しくて❣️
だからいい!!!!




前回 Angelで 七夕アペロの会を行った時は
ワインでしたけど

日本では 基本は和食に 熱燗!


かと言って 私は名古屋で
余り外食はしませんで。。。
健康一番 の  いつも自炊です(^^;;

一部の人に『引きこもり』と言われているくらいなんですよ

信じられないでしょ〜(^。^)

{994FD457-0FE9-43DF-BD5B-FDC94953DBA0}

二次会は 知り合いの
雑居ビルの中にあるバーへ


この空間に浴衣姿♬

ゆかさんが撮ってくれた写真なんですけれど
この不思議なアンバランスさが 気に入ったので
アップしてみます(^^;;音譜

{616461CA-34D7-47B2-B58F-386821DF349D}


日本の磁器、陶器 、キリコ。。。
こんな芸術品を観賞しながら

日本では お食事できますから
ある意味  食の楽しさが倍増しますよね


フランス人が日本を感じる感じ方が
最近はよ〜く分かるんです(^^)




そして。。。 

皆さんも
日本の夏は 浴衣着てくださいね〜(^。^)
一緒に 日本を感じましょうラブラブ

来年は 
Angelで 浴衣のオーダー会も考えています
皆さんと 一緒に 浴衣姿で楽しみごとも
いいですよねドキドキ

とにかく  
名古屋では 引きこもりの私ですので外に出る!

どうせなら  お客様と一緒に遊んだ方が
楽しいという事に  最近気づき音譜

色々と企画を考えています(^^;;

{DA6BFD87-5C11-4DBF-9D3B-81BE0A1B68D8}


Angelのスーパーセール
まだまだ開催中です(^^)

T-shirtも セールになりましたので
ぜひぜひ ご覧くださいませねドキドキ

可愛いですよ❣️

{57A04CDD-E1F5-45EE-90C8-CBB75A5F1F8B}


ゆかさんの着ているT-shirtも
私の着ているT-shirtも

サイズは 
バラバラですが まだまだありますよ(^_^)

{F18156B8-33A0-4C91-9A72-E2913F0B567E}


この私の着ているバラのT-shirtは  
お色目違いの水色やグレー色もございます(^^)



また見にいらしてくださいねドキドキ


では〜〜(^。^)
今日も素敵な1日を✨💫


Angel ☆Kaori&Yuka