★50代だからこそ!美しくなれる『美肌お手入れ会』のご案内 | パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

パリ⇄名古屋半々生活のセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムのおしゃれと人生♪【日仏の架け橋】

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのセレクトショップAngelオーナーが綴るパリマダムに学ぶおしゃれファッションと人生!いくつになってもパリマダムが魅力的な理由を発信中。執筆活動中。

image

 

皆さまBonjour~パー

Angel のKaori&Yukaですキスマーク

 

今日は『美肌お手入れ会のご案内』です。



 

春のお手入れ頑張りましょうビックリマーク

今のこの時期のお手入れが 

とても大切ですグッド!

 

 春夏は要注意ですよ~^^

じりじり 日焼けして~晴れ

 

このまま お手入れせずにいると

 

必ずと言っていいほど 秋 になると

お顔に しみだらけの集合体の地図 が現れます( ̄_ ̄ i)

 

 

 

特に 50代の方は・・・汗

既に しみ地図が お顔にある方が多いので、

 


皆さんもう!

『今更 きれいになるわけなんてないわ!』 って諦めてみえる方が多いんですよねあせる

 

{78E2B67F-9181-4F77-A8AB-1DD173D36C47}


 

無添加『Nomakeノーメイク110 』ビックリマーク


そんな諦めかけている方が多い50代

世代の方に応援したいのです。


自宅で

皮膚科と同じようなお手入れができることが 

特徴の化粧品です。

 

 


30代の方は10年後の予防にビックリマーク

 

40代の方は 

少しずつシワやたるみが出始めて来ているかと

思うので少しでも現状維持ラブラブ

 

 

 

皆さん!!

 

絶対 諦めないでくださいね^^

自分がきれいになりたい!と思えば 

必ずいつからでも綺麗になれるのです音譜

 




以下のFさんは 

20年前からAngelにきてくださっているお客様です。



最近 百貨店の資生堂カウンターで 

皮膚水分量を 測定してもらったらしいのですが・・・!


びっくりすることに以前 

資生堂の化粧品をつかっていたときよりも

水分量がすごく上がって

 


資生堂のお姉さんが何もおすすめするものなく

リップだけを買って帰ったそうです口紅

 


以下は そんな彼女のノーメイク110を 

使い始めたばかりの頃のコメントですラブラブ

 



 

★ご愛用者さまの声

Fさま(60代・愛用暦8か月)
 
 
 
 
 
 
 
50代頃からシワ・シミ・タルミの三重苦が気になって、エステに行ったり色んな化粧品を試したりしていました。高級クリームはそれなりに効くけれど、どこまで高級(高価)なものを使い続けなければいけないのか不安になったり、年齢だから仕方ないかと半分諦めたり、開き直ったり(笑)で過ごしてきました。nomakeは本格的に使い初めて数ヶ月で、すべっとした素肌の状態をキープしてるなと鏡を見る度に思えるようになり、驚いています。さらに最近肌に対してネガティブなストレスを感じないなと気づきました。濃すぎず素直なテクスチャーの美容液と乾燥を防ぐビューティオイルがお気に入りです。




◆詳しくは  どうぞこちらからご覧くださいね http://smile-organic.com

 

{A1FC6828-8889-4E47-A787-62B220922A00}

Nomakeノーメイク110の化粧品は

デリケートで敏感な 日本人女性のために考案して作った無添加の化粧品です^^

 



これを使っていただくと 

どんどん年齢不詳になりますよビックリマーク

 

実際に2年以上使っていただいている方は 

かなり年齢不詳で 10歳近く若くみえます。

 

 

 

知らないと 本当に損です音譜

 ぜひ一度使ってみていただきたいです(^ε^)♪

 

 

 

ただただ・・私の想いはひとつです。



 

楽しみや喜びを 皆さんとシェアして 

共にいくつになっても 笑顔で輝いていることキスマーク

 

日本人女性の皆さんに

フランス人マダムに負けない本来の美しさを発揮していただきたいのです恋の矢

 

 




 

☆★★ お手入れ会の内容

 

右矢印①ハーブの効用たっぷりのサボニエール石けんで100回くるくる洗顔をします。

 



右矢印②実際に皮膚科で使われているイオン導入で 真皮までビタミンC誘導体を届けコラーゲンを増やし細胞を活性化します。

 


使用前、使用後と比べていただきますが 

明らかに違いを目で感じることができます。

 


 

右矢印③ 仕上げはサランラップパックで 

速効リフティング!自宅で毎日行える簡単パックをします。

 

 



ベル所要時間 

1時間半~2時間をみておいてくださいね^^

 

 



 

☆★★    持ってくるものは 3つ!

 

● 手鏡   

● ターバンまたはヘアーピン   

● タオル

 

◆場所       Angel店頭  無料パーキングあり


◆会費       3500円 

定期購入の方は無力です。


◆少人数制3〜4名で行います。

所要時間1時間半位です。


◆ノーメイク110の詳細は こちらからどうぞ💕

http://smile-organic.com





今日も素敵な1日を(^。^)



Angel☆KaoriYuka パー