【動画】可愛すぎるツンツン | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

MON&HUGブラザーズ、HUG君の可愛すぎるツンツンハート。
 
 
指を出すとお鼻でツンツンしてくれるの~~о(ж>▽<)y ☆
 
 

 

 

かっ

かっ

 

可愛すぎやろーー
 
コノヤロー!ハート。ハート。ハート。
 
 
ままんのmikaさんから嬉しすぎるお贈りものが~~ハート
 
 
なかほら牧場のアイスの詰め合わせ~らぶ1ハートらぶ1
(お写真の色が飛びすぎだぁ汗
 
初めて食べさせていただいたのですが
素材の味が生きた優しいアイス~~~♪♪
 
美味しい~~ハート。
幸せハート
 
mikaさ~~ん♪
 
いつもいつも優しいお気持ちをいただいて~~
ほんと感謝感謝です~♪
 
御馳走様でしたぁ~♪♪
 
 
 
 
 
 
HUG君をクリックして
ツンツンしてもらってくださ~い♪ ぷぷぷ~