美味しい食パン♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

先日、あずきちゃんパパさんが仕事帰りに

わざわざ美味しい食パンをもって来て下さったんです~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

日本の美味しい食パン10本に選ばれ

2016年パンオブザイヤー金賞に選ばれた乃が美の食パンびっくり

 

 

早速、書いてある通りに生で食べてみると~~

 

美味しい~~!

パン好きの我が家はあっと言う間に無くなっちゃいましたぁ~♪

 

 

あずきちゃんパパさんの優しさにウルウル泣

 

ありがとうございましたぁ~♪

御馳走様でしたぁ~♪♪

 

あずきちゃんとの再会も楽しみにしております~♪♪

 

 

えんぱらファミリーの方々に素敵なお気持ちを沢山いただいているのですが

まだ、全然ご紹介できていなくって~汗

 

順次ご紹介させてくださ~い♪♪

 

 

 

昨日、1歳のお誕生日を迎えたマロ君♪

(夏の陣でも、みんなでお祝いをさせていただきましたぁ~

その様子は、ブログに書かせていただきます~♪)

 

 

ちょうど、お誕生日の日に

マヌカハニーカステラを食べてもらう事が出来ましたぁ~♪

 

嬉しいなっ♪

 

 

マヌカハニーカステラをガン見中のマロ君ハート。

 

 

ガブリつき~ ぷぷぷ~

 

マロ君の美味しいお顔を見れてワタクシも幸せ~♥

 

お誕生日おめでとう~♪

大好きだよ~~べったんハート。

 

 

 

 

美味しいお顔~のマロ君♪

お誕生日おめでとう~♪のクリックお願い致します~♪