嬉しいなっ♪ | チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE 

国から表彰&優良犬作出ブリーダーの称号を獲得!
チャンピオンを多数作出。

生涯飼育をしている数少ないポリシーを持ったブリーダーです。
大切な愛犬の為に安心な物を使いたい、食べさせたい!そんな思いから出来たのが【犬道】です。

えんぱらファミリーの皆様から素敵なお贈りものが~ハート。
 
ラテ&ぴのん君のままんのmihoちゃんから~
 
なんと、なんと~~!!
ペットと泊まる宿の表紙にどどど~んっとラテ&ぴのん君が~~ハート。
 
きゃ~っ!きゃ~っ
かっ可愛すぎるやろ~~
コノヤローハート。ハート。ハート。
 
mihoちゃんのインスタグラムでこの事を知り、
ワタシも早速本屋さんへGO!したのですが
売り切れ~泣
予約して帰ってきたら
なんと!なんとぉ~
 
本が自宅に~エ!
mihoちゃんがわざわざお贈り下さったんです~
 
ワタクシ、本を手に取った瞬間嬉しすぎて
体が勝手に喜びの舞を踊っておりましたよ~~サタデーナイトフィーバー
 
可愛いぁ~可愛いなぁ~と言いながら
本をず~っと眺めておりました♪
 
 
本の中には
mihoちゃんの手作りオヤツのレシピも載ってるんです~♪
 
そして、ここにもぴのん君が~~ハート。ハート。ハート。
 
かっ可愛すぎる~~~ハート。ハート。ハート。
 
またまた、ワタクシの宝物が増えました~ハート。
(今までにえんぱらっこ達が載っている本などはみ~んな大切に
保存しているんです~(^^♪)
 
 
そして、本と一緒にL.pinonのクッキーも~
 
 
 
早速、皆に~
 
ぴのん君の胴体の兄妹、JKCチャンピオンがんこちゃん♪
 
ウマウマを発見すると
必ずタッチして、欲しいの~!をアピール ぷぷぷ~
もらえるまで、ずっといいお顔~をしてスタンバイ(笑)
 
 
 
皆であっと言う間に完食~ハート。
 
早すぎてお写真も撮れず~(;^ω^)
 
 
 
チャンピオンがんこちゃんからmihoちゃんへ~
 
すご~く美味しかったです~ハート
ありがとう~ハートです~ハート。ハート。ハート。
 
みんなウマウマをいただいて
ハッピーな一日を過ごしましたぁ~♪
 
mihoちゃんいつもいつもありがとうございます~ハート
 
 
そして~
JKCチャンピオン恋君、JKCチャンピオンキッド君ファミリーから~
 
 京都一の傳の
西京漬けをお贈り頂きましたぁ~♪♪
 
 
こちら、以前にもお贈り頂いて
あまりの美味しさに感動しまくり~だったのですが
またまたお贈り頂いて、ほんと嬉しすぎます~♪
 
 
 
それとぜんざいも~~
 
早速いただいたのですが、
小豆がふっくらしていて、上品な甘さでほんと美味しい~~!!
 
恋ママさ~ん
いつもいつもほんとありがとうございます~♪♪
 
また、一緒にお食事でも出来る日を楽しみに
しております~♪♪
 
 
 
そして、あいうえお歌劇団のmegumiさんから~
 
飲む点滴です~♪
お正月の疲れが出るころですからお試しくださいね♪
 
とフルーツ甘酒をお贈り下さいましたぁ~♪♪
 
もう~そのお言葉だけで疲れなんて吹っ飛んじゃいましたよ~~♪
 
早速頂いたのですが、美味しい~
ワタクシ、もともと甘酒が大好きなのですが
フルーツ甘酒もはまりそうです~♪♪
megumiさん、いつもいつもありがとうございます~♪
 
御馳走様でしたぁ~♪
 
 
皆様のお優しいお気持ちに感謝感謝のtaka♪でございます~♪♪