HappySmily
~ママの笑顔が世界を救う~


20才♀18才♂9才♀
異性年の差子育て中
フルタイムで働くシングルマザー
とにかく明るい性教育パンツの教室
好き♡を味方にし遊ぶように勉強する親勉
インストラクター
お母さん心理学コーチ
村上さとみです。
 

 

\わたしのかわいい応援団!/

 

『ママ頑張って!』

と言いながら、

横で折っていた折り紙をわたしにくれた

小4次女みーちゃん♡

 

 

『ママ、いつも楽しそう』

『わたしは大きくなったらママみたいな

お母さんになりたいな』

 

 

と嬉しい声もかけてくれます。

 

 

毎日バタバタと忙しく

動き回っておりますが、

こんなご褒美貰えるなら、

ママはめちゃくちゃ頑張ります^ ^

 

 

 

 

思春期子育て寄り添いサポーター

パワフルシングルマザー

 

 

思春期子育ての楽しみ方は

メルマガからもお届け中!

 

 

 思春期子育て経験者として、
 様々な経験を子どもたちと
 してきたからこそ
 大事にしてほしいことお伝えします!

 

 

メルマガ登録スターこちらから



 

4万人が愛読中ラブラブラブラブ

お母さんの子育て救急箱うさぎのぬいぐるみ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

協会代表理事 

のじま なみ先生の 

メルマガはこちら