HappySmily
~ママの笑顔が世界を救う~


20才♀18才♂9才♀
異性年の差子育て中
フルタイムで働くシングルマザー
とにかく明るい性教育パンツの教室
好き♡を味方にし遊ぶように勉強する親勉
インストラクター
お母さん心理学コーチ
村上さとみです。
 

 

『助けて!と言えなくて』


わたしは高校生時代、

忘れたくても忘れられない経験をしました。

 

 

当時、男性とのお付き合いに

憧れを抱いていた私。

 

 

そんなわたしにある人から

「付き合ってほしい」

 

 

と告白があり、
その人が気になっていた自分は、

告白されたことが嬉しくて、

すぐにOKを出しました。

 

 

それから数カ月して始まった、

彼の異様な行動。

 

 

 

彼のことが好きだった自分は、

嫌でも断ることが出来ず、

彼の言いなりになってしまっていました。

 

 

 

親にSOS出せば?

という方もおられるかもしれませんが、

3姉妹の長女で甘え下手、

しっかりしなきゃという想いと、

心配をかけられないという想いから

親にもいう事ができませんでした。

 

 

 

それからです、、

芯から男性を信頼できなくなったのは。。

 

 

 

自分には価値が無い、

そんな苦しみから逃れたくて、

自殺未遂をしたこともあります。

 

 

そんな過去を封印し、

通常の生活を送っていたところ、

子育てを学ぶために出会った

「性教育」で

過去の自分の苦しみに

向き合うことができました。

 

 

 

性教育を学び、

過去の自分を掘り返し、

癒すことができたのです。

 

 

どんなわたしにも価値がある!

幸せになるために生まれてきたんだ!

 

 

と。

 


 

わたしと一緒に始めませんか?

幸せになる性教育♡

 

 

 

思春期子育て寄り添いサポーター

パワフルシングルマザー

 

 

思春期子育ての楽しみ方は

メルマガからもお届け中!

 

 

 思春期子育て経験者として、
 様々な経験を子どもたちと
 してきたからこそ
 大事にしてほしいことお伝えします!

 

 

メルマガ登録スターこちらから



 

4万人が愛読中ラブラブラブラブ

お母さんの子育て救急箱うさぎのぬいぐるみ

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

協会代表理事 

のじま なみ先生の 

メルマガはこちら